かんころ初の書籍
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


書籍の「はじめに」は
ここから読めますハート右矢印★★★


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー


《仮名・桃ヨーグルトパフェさん》


裏切られたつらい過去が
フラッシュバックして


人を信じるのがキツいという
気持ちもわかります。


だから、あの時のあなたに
「きつかったよね」「よく頑張ったね」
と労いの言葉をかけてあげてね。


《参考記事》右矢印トラウマを癒す方法


ここからは大切なあなた
だからこそ、大事な話をします。




男性って、とても真っ直ぐで
ウソをつけない生き物


仮に、言葉でウソをつけたとしても
行動はウソをつけない生き物


本当に本当に必要なものは
ちゃんと自分で取りに行く生き物




もしあなたが宙ぶらりんになって
つらい想いをしてるとしたら


そう扱う男性と
どう向き合っていくか


もう1回、自分とミーティング
をする必要があります。



でも逆に、あなたを彼女と
認めているのなら


信じてみてほしい




男の人ってハマらない人を
彼女には、しない。


そして


本当は彼を信じたいという
あなたを信じてあげて


あなたの心を汲むことより
大事なことって、あったかな?



今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころピンク薔薇

-----キラキラ---------キラキラ---------キラキラ--


本日の出版記念セミナー
ご参加の皆さんへハート
良かったら、InstagramかTwitterに
コメントかリツイートくださいハート
スマホ@kankoro_usako


もしくは#恋抱き #かんころ
イラスト使う方は#かんころイラスト使用
会場で楽しみに待ってるよキラキラ


参加できないあなたも
応援・フォロー大歓迎ですハート


◆8月29日発売のかんころ本「#恋抱き」
【ご予約】でうさ子待受画像プレゼント
詳細はこちらの記事後半へ右矢印★★★

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

《オンラインサロン企画》
【画像提供】一緒にかんころブログを作ろうハート
素敵な写真をありがとう♪

カエルとバラ Yumicöさん
「君の名は」舞台の諏訪湖 さくらさん
癒しのブルー しょーぴーさん

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

20:00更新をお楽しみにキラキラ