かんころ初の書籍
「1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる」は
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー






この記事に実現報告の
粋なコメントをもらったよ♪




Lalalandさん
おめでとうございますハート②


他にもコメント欄や
LINE@などで実現報告を多数
いただいております!


画面の前のあなたも
未来のデータもらってね♪



報告をくれた
みんなをみて思う。


願いのオブラートを
ビリッビリに破く
これが実現の近道キラキラ


子どもたちはそれが
お得意だよね♪


お金ください

「遠慮」というオブラートに包むと
ことだまの力が薄れるけん気をつけてドクロ


このコメント欄でも
手帳でもいい。


さぁ今すぐ貪欲に
願いを書いてみようキラキラ




かんころ的にもう一つ
実現のコツがあるからシェア
したいと思います。


それはね・・・


自分に都合のいい戦術
をとっちゃうってこと!


例えば大人気ブロガーに
なりたいとする。


しかし!アクセスという数字の
浮き沈みに踊らされたりするよね?


そんなときにかんころは
こうしていました。


照れ明らかにランキング上がってるな
右矢印アクセスを見る


ニコう~ん、ランキングふるってないな
右矢印アクセスを見ない


自分に都合の良い情報は
積極的に集めるくせに


自分に都合の悪い情報は
必要最低限に留める


ガーン「え!それズルくないですかー?」
と思うかもしれないけど


だってだってだって
あなたもよく考えてみて?


願いを叶えたくて
それをやり抜くためにも


わたし様の機嫌を
損ねる事の方が困る♡



私のブログを書く気が失せて
しまうことの方が困るでしょーが♪


だからぜひあなたも
あなた様のチョーシを乗せる
工夫をしてみようキラキラ




世界にとってそれが
正しいかどうかなんかより


あなたという小さな宇宙を
大切に、大切にね。





今日の世界も
主役はあなたキラキラ



------キラキラ-----かんころよりピンク薔薇-----キラキラ------


◆報告ありがとう◆





みんなおめでとう~ハート②
素敵なデータ、も~らい♪


あなたもぜひ願いのことだまを
手帳やコメント欄へGO!


ルールはひとつだけ。
「願いにカマトトしないこと♡」



*後ほどカバー写真もアップされます

予約キャンペーン
詳細はコチラ右矢印★★★
こちらの記事の後半を読んでね♪

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

《企画》一緒にかんころブログを作ろう♪
素敵な写真たちをありがとうハート

【画像提供】オーストラリアの海 あやかさん

キラキラ12:00更新をお楽しみにキラキラ