おかげさまで書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)
 
ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

もうすぐ七夕


短冊にお願いごとを
書くとしたら・・・


あなたは何て書く?
せっかくだから、今手帳か
スマホに書いてみて?



どう?書けた??


なぬぅ!もうちょい
時間が欲しいって???


んじゃ、もう少し
待ちましょう!


バッチリ書けたかな?


んじゃ、あなたのその願い
しっかり見返してみて。


うんうん、よく書けましたグッ
さぁ、ここであなたに質問です!


(ごくっ)


本当に欲望のまま
書けた???


あなたがもしも
ギクッとしているとしたら


(ごくっ)


オブラートなんて
ビリッッビリに破いて


貪欲にいこう!


今回お手本になるのは
子どもたちの短冊!


(右)アリエルになりたい
(左)シンデレラになりたい


(右)宝くじ当たりますように
(左)とくに金が欲しい


お金ください

ふはぁ~笑い泣きなんて気持ちいい!
一目瞭然!わかりやすくて神様も
叶えやすいんじゃないのニヤリ


「遠慮」というオブラートが入っていたら
ことだまの力が薄れるから要注意!


キラキラ今日のことだまキラキラ
恋も夢も遠慮しないこと!


あなたがワクワクせんことには
願いも付いてこないゾッッ!


オブラートなんてビリッビリにした
願いのことだま、あなたの手帳でもいいし
コメント欄にもどーぞハート②
なにを願おうが自由でしょキラキラ3
いい子ちゃん禁止でいきましょう!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



にくきゅうかんころよりにくきゅう
夢はでっかく世界にバラしましょう!

20:00更新をお楽しみに
***********************

博多の姉妹ブロガーセミナー情報
この夏、本命の女になるルール
@大阪(7月8日)
LINE@先行にて60席満員御礼

*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと