おかげさまで書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)

夜の更新ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

スマホたくさんいただく相談に
心の大富豪かんころパイセン
答えるよっっ!!


CASE 口ベタ問題

うさ子ちゃんは自称口ベタ。


明日は仕事でお世話になっている
アザラシ山くんお父さんと初デートでウキウキな
はずなのに、ちゃんとしゃべれるか
不安で眠れないのだという。


「彼の心を掴む会話テクニック150」
という本を読んでは、ため息を繰り返す
うさ子ちゃんであった。


そんなとき心の大富豪は
こういうのである。


うさ子ちゃん安心して。
難しく考える必要はないよ。


頭で考えて話題を
作りこむというよりは


今ここにある「心」を
生中継しちゃえばいいんだ!


豚しゃぶ蕎麦を食べたなら・・・
※この店、ほんっっとに美味しい


「美味し~い!お肉柔らかいね♪」

「この出汁サイコー!持って帰りたい位」

「柚子胡椒入れすぎた!辛~い笑い泣き


こんな感じで、なんでもないことを
LIVE配信するとリアクションとして
相手に心地よく伝わるのだキラキラ3



キラキラ愛されデートの公式キラキラ
心のカードをLIVE配信
あなたに心許してます♡


そうすると、彼もホッとするし
「この子とまた会いたいな」と思われ
ちゃう可能性大ッッハート②



ショボーン「美味しいときはいいけど
不味かったり、店員さんの態度が
悪いとき気まずくなります」


うんうん、うさ子ちゃん
いい質問だねぇ!そんなときは・・・



(ごくっ)



それさえも
LIVE配信しよう!

「どっひゃー笑い泣きパクチー!
これキラーイ、食べて~(笑)」

「今の店員さん、ちょっと
イジワルだったね(笑)」

「この映画、おもんなかったー(笑)


言いづらいときも(笑)を付けて
正直な今をLIVE配信しちゃおうハート②


不味い店とか面白くない映画とかって
抜群に二人の印象に残るもの。


それを二人で乗り越えれば
が生まれやすい!


イマイチなことさえも
二人の想い出にしちゃいましょうキラキラ



明日デートの方、応援してるよキラキラ3
デートじゃない方も自分とデートする気で
自分を楽しませてあげようね♪


あなたのままで
行ってらっしゃ~い!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
**********************



かんころオンラインサロン
#恋寺スタートキラキラ3

今日は主に【マンガモテ】について(笑)
サロンメンバーの好きなマンガを語り合うという
私にとっては夢のような空間ですじゅる・・


かんころメンバーのみんな
HUNTER×HUNTER、進撃、天ない、約ネバ
幽白、ヒカルの碁、セーラームーンなどなど
マンガ好きさん多くて胸アツハート②
(マンガ好きじゃなくても大丈夫よ!笑)


《詳細確認・お申し込みはコチラ》
月額3000円・Facebook必須・女性限定

《3ヶ月継続・9月~発送》
かんころの発信・雰囲気に賛同いただける方
のみご参加をお待ちしております。
***********************
LINE@登録者数4200名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加


*********************
ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加[FREE]
***********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと