こんにちは!かんころです。


 ブログを読みにきてくれて
ありがとうございますお願い

 
突然ですが、かんころには
特別な相談者がいるので
大切なあなたへご紹介しましょう!
 

それは・・・
 
 
┳┻|
┻┳|  
┳┻|ヘミ∧?!
┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ 
┻┳|J 
 
 
 

かんころの心に住まう大富豪

かんころパイセンである!
 
資産は100億
会社をいくつも立ち上げたが多くを讓渡し
今は三つの会社のかたち上の取締役
幹部・社員からは
「代表は仕事に顔出さないでくださいよ~」
とよく言われ、業務に口を出さず
自分は遊ぶことが仕事なのだと自覚している
 

ひまじん友の会が最近永年無料になったのも
彼が出資してくれたお陰である(想像)
ウサーバックスコーヒーによく生息している
なんだか豊かなおじさんである
 
 
本当に豊かな人は貪らないし、
必要以上に咎めることはなく
自分を大切にし、選択の自由度が高い
という個人的な見解の元、
脳内設定しているのだ(ドーン)
 
 
CASE1
何かにひっかかってクヨクヨしてたら・・・
 
 
 
 
大富豪かんころパイセンはこう言うのである
 
 
 
そ、そういえば・・・
 
 
行動に対して反省はしようとも
そこに熱を入れ続ける必要はないのである
 
 
 
 
CASE2
自分の力不足に苦しむ無限ループの場合
 
 
大富豪かんころパイセンは
こう言うのである
 
 
 
 
確かに・・・
 
その人の人生、かぶりすぎーーーっ
逆に、何様やぁーーーっ
 
 
 
CASE3
もう自分でもよくわかってないパターン
 
 
 
 
大富豪かんころパイセンは
こう言うのである
 
 
 
 
的確なアドバイス!(ドーン)
 
 
体発信モヤモヤ時に自分責めすぎやろがーい
ぐうたら時間セレブしろやーい
 
 
 
こんな感じでかんころパイセンは
イラスト1枚分に収まる程度の
コメントをくれるのである!
 
もちろんそれを聞いてどうするかは・・・
咀嚼して自分に訊け!
ってところですが(笑)

 
そんなパイセンも実は・・・
 
 
みんな一人一人の
心の中にいるのだから・・・
かっこよく締めた。