おかげさまで書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)

夜の更新ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

ショボーン「私って恋愛すると
重たくなっちゃうんです」


こんなご相談を
よくいただきます。


そんなときにまずひとつ
言えるのはコチラ!


下矢印


やりたいことを
やってない!
つまり我慢という重りを
ズシンと抱えてるときなんですドクロ


食べたいものを食べていない
好きな漫画を読んでいない
トイレ行きたいときに行っていない


そんなふうに我慢って不思議と
恋愛にも現れてしまう。


ショボーン「日曜も仕事?あなたはいいよね」

えー「私は我慢してるんだから、あなたも
これくらいしてくれるよね?」

ムキー「え?なんですぐ返信しないの?」


他人に過剰な期待をし、求めることが
どうしても多くなってしまう。


期待と現実とのアンマッチがあれば
愛されてない劇場主演女優
になっちゃうんよね。



だから、恋に重たいあなた。


やりたいことやって
やりたくないことやめよう


フワリと軽~くなる鍵は
今のあなたが持っているよキラキラ



合言葉は・・・


(ごくっ)


トイレ?行きたいときに
行っトイレ!

忘れられないことだまです(笑)


ということで、トイレも
我慢も溜め込まないようにね♡


案外こんなに身近で
小さなところから恋愛は
始まってるんです。



あなたって本来
フワリと軽~い存在キラキラ3



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころよりピンク薔薇
***********************

◆コメントご紹介◆

やりたくないことをやめたら軽くなる♪
ちひろさんの言う通りですなハート②

出雲蕎麦(11月)のことも
覚えててくれてありがとうキラキラ


我慢してるときって好きな漫画やテレビ、映画が
見れないくらい余裕がない時が多いんよね。

マキさん♪大好きな少女漫画、楽しんでねハート②
個人的には何の漫画か気になるわよ?笑


◆その後コメント◆
で取り上げた甘夏ゼリーさんよりキラキラ3


ちゃんとブチ切れたら世界が変わるよね♡
その調子で行っといで~ハート②

***********************
かんころオンラインサロン
#恋寺スタートキラキラ3
かんころとリアルに繋がって
恋や夢をアップデートしようきらきら!!


キラキラ#恋寺メンバーへキラキラ
本日7月13日(金)21:00~生配信しますキラキラ
【テーマ②】『絶対に女から誘っちゃダメ』
って聞いたけど、それってホント?
注)サロンメンバー限定のFacebook LIVEです
 

かんころが生配信でお答え♪
サロンメンバーも一緒に向き合おうキラキラ3



《詳細確認・お申し込みはコチラ》
月額3000円・Facebook必須・女性限定

キラキラサイン入り!新作うさ子ノートプレゼントキラキラ
《3ヶ月継続・9月~発送》
***********************
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと