おかげさまで書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

先日のLINE LIVEで
なにげなく話していた件スマホ


かんころの
嫌いなコトバは・・・



(ごくっ)



強・制・参・加
ああ~身も毛もよだつ!
このコトバを聞くとスタコラサッサ
逃げ出したくなるわよ?


「義務教育」だって休めるのにさ
「強制参加」って言葉の破壊力ヤバくない?


だからオンラインサロンの
オフ会にしても、強制参加とか一切
なくってよ?安心した?笑


まぁ、それはそうと。ニコ
(仕切り直すッッ!)


これと別に私には
駆逐したいコトバ
があります。それは・・・



(ごくっ)



こんな歳で・・
です!!!!



ショボーンこんな歳ですが、こんなに
若い人を好きになってしまいました」


ショボーンこんな歳ですが、参加するなんて
おこがましいのでしょうか」


ショボーンこんな歳ですが、結婚なんて
考えちゃいけないんでしょうか」



これぜ~んぶ!!
要りません


遠く彼方の宇宙にポイッと
捨てちゃってくださいねーグッ


生きとし生けるもの
誰しも必ず歳をとります。


それは自然の摂理であり
誰しもが逃れることができません。


ですが、このブログを読んでくれてる
大切なあなたにはこれを知っていてほしい。


どんなに新しい命が生まれようとも
どんなに私たちが歳を重ねようとも


今ここの一瞬こそが、誰しも等しく
「最新」の状態であるということを。


これは誰も抗えない事実。
常に私たちは毎瞬アップデートされ
常に新しくなっているんです。


赤ちゃんが新しい?
おばあちゃんは古い?


いえいえ、今が一番
新しいんですよ。


ということで、このコトバを
覚えて帰ってくださいね。


(コホン)


常に旬小栗旬
つねにしゅんおぐりしゅん

(今が旬・小栗旬でもオッケー!)


この語呂合わせだと
覚えやすいでしょ??笑


あなたが自分を表現するのに
遠慮なんて要らない!


だってだって今のあなたが
この世界の「最新」だからね?



「常に旬・小栗旬」を
つぶやいて、今日のお昼も
ラク~にいきましょう♪
信長協奏曲、サイコーだったなぁ~!

今日の世界も
主役はあなたキラキラ



《ぜひ読んでほしい記事》

キラキラ3かんころよりキラキラ3
20:00更新をお楽しみにピンク薔薇
**********************

オンラインサロン#恋寺
キラキラ3事前予約スタートキラキラ3
100名超のお申し込みハート②ありがとう!

かんころとリアルに繋がって
恋や夢をアップデートしよう!


#恋寺オンラインサロンでも
年齢なんて関係ありません!!


参考程度にいうと私のセミナー
参加者様は、30代後半が平均で50代~の
方も来られますキラキラ3大歓迎ですよキラキラ3


むしろ色んな世代の方々と
交流できるって最高だと思う!!
あなたの参加を待ってるよキラキラ


《詳細確認・お申し込みはコチラ》
月額3000円・Facebook必須・女性限定


同じ時代に生きてることがもう奇跡!
それをみんなで乾杯し合おうねキラキラ3


***********************
LINE@登録者数4000名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加


*********************

博多の姉妹ブロガーセミナー情報
この夏、本命の女になるルール
@大阪(7月8日)
LINE@先行にて60席満員御礼

*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと