おかげさまで書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)
 
ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

昨日の七夕記事が大盛況!
願いのことだま(コメント)は
なんと60件超えですキラキラ3


みんなのあるがままの欲望
その一部をご紹介ッ!



億・万・長・者


超・人・気


ラ・ブ・ラ・ブ


みんなのお腹の中から出てきた
欲望まみれの願いって・・・


(ごくっ)


最高かよ!


オブラートに包まず出して
もらえると、読んでる側も気持ちいいし
神さまも叶えやすくてよ?


んでね、こんなふうに
気持ちよ~く願えた
というあなたは・・・



(ごくっ)


叶える才能
があります!


それがまるっと実現する
もしくは、それに近いレベルの世界の
住民権を持ってるってこと!


だってスポーツもしてない人が
「次のオリンピック、体操で世界一になる」
とかワクワク願うわけないやん笑い泣き


逆にワクワク願えないなら
それは願いをアップデートすると
いいでしょう。


つまり、願うも才能キラキラ



あなたはちゃあんと
その世界のパスポート持ってる!
それを信じてあげてほしい。


そして、願いのことだまに
ワクワク感情が入ることであなたには
情報(=ご縁)が集まってくるキラキラ


実際に助けてくれる人や
応援してくれる人が現れるんです。


・・・と、いうことで
実際に今日はやっちゃうか!

ぜひ読んでみてね♡


アクセスドーーーーン!
プレゼント🎁
よかったらあなたも彼女たちの
願いにやさしい一票をキラキラ3


こんなふうに叶えるお手伝いすると
自分が叶うスピードも上がるし、ある意味
自分のためにやるもよし(笑)グッ


願いがなかなか叶わないときって
願い方を間違ってることが多すぎる。


オブラートに包んで
全然本心じゃなかったり


世界にひた隠しにして
神さまにも教えなかったりね。


キラキラ今日のことだまキラキラ
あるがままの欲望に正直に
世界にバラしましょう!
まだまだ書き足りない方
コメント欄へどーぞ!


あなたのその願い
叶っちゃうけん気をつけて♡


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


【追記】久しぶりに月間アクセスみたら
今月も100万アクセスでした!
読んでくれたあなた、本当にありがとう♡
かんころよりピンク薔薇
***********************

◆オンラインサロン予告◆

20:00ブログにて
募集URLを掲載しますキラキラ3


あなたのこともっと知りたい。
私のことも知って欲しい。


これは学び合う場であり
ひとつの信頼関係のカタチです。



7/1(日)~7/8(日)までにお申し込みの方は
サイン入り書籍と新作うさ子ノート
をご自宅にお届けしますハート②


ぜひこの機会をお見逃しなくにくきゅう
(3ヶ月継続を条件・9月~発送)
※7/7運用開始※女性限定※Facebook必須


6月27日のLINE LIVEでも詳細を
話してるのでぜひご確認くださいキラキラ3

ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・過去分閲覧・参加[FREE]

***********************

博多の姉妹ブロガーセミナー情報
この夏、本命の女になるルール
@大阪(7月8日)
LINE@先行にて60席満員御礼

*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと