おかげさまで
書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)

*********************
ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド

本日かんころオンラインサロン
簡単な説明会を兼ねてLINE LIVEをしますキラキラ3
6/27(水)21:00頃~※15分前後を予定

あの日のくま男くんの失言についても
語りたいと思うのでお楽しみにびっくり
《この記事の後半》右矢印★★★

スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加[FREE]
*********************

夜の更新ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

いきなりですが!



Q.小さな子どもに
ハミガキさせたいとします!
(イヤがってる設定)





あなたならどーする?




「ハミガキしなさい!」
「虫歯になっちゃうよ~!」


うんうん、きっとこれも
間違いではないでしょう。


でもここでとっておきの
裏ワザを教えてあげるグッ


下矢印


「あ!ダメダメ、ハミガキしなくていいよ。
これは大人のものだから。まだ早いよー。」



・・・という、敢えての
しちゃダメ風!

そうすると子供は
やりたがる!


「しょうがないなーニヤリ特別に
〇〇ちゃんにだけ教えてあげよう!」
というと進んでやり出す不思議!


特に私はこういうタイプの子ども
だったような気がしますグッ


「しちゃダメ」ってなると
なんかやる気がでるよね(笑)



それと同じような現象で
片付けできないタイプの方は
(私もそうですよ)


「片付けなんてしなくていい♪」
と自分に許しちゃう!


すると・・・


そのうち片付けたくなるグッ


試験前になると急に
部屋を片付けたくなる的な笑い泣き


「やりなさい!」ってなると
やりたくなくなるくせに


「やるな!」って言われたら
やっちゃうのが私たち人間グッ


やっぱり私たちって
命令されて押し込まれるの
イヤなんだよね~。


これぞまさに
あまのじゃく戦法!
(と、名付ける!)

これは先日のコチラの
記事にも繋がる内容ですね。



「許さなきゃ」とか
「飲み込まなきゃ」とか「忘れなきゃ」
とかも無理なら無理なんです。


だから、許せないときは
「一生許さない」って一人で
言ってみてほしい。



それでいいんです。


あなたの気持ちを汲む以上に
大切なことってある??


ないない!!!


許せないときは
「許さない」でいこう♡

今日の世界も
主役はあなただよキラキラ



にくきゅうかんころにくきゅう
***********************
LINE@登録者数3900名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
************************

恋愛の学校ゆ~すけさん主宰
かんころ・みこと担当します!
まる1日で90席満員御礼

博多の姉妹ブロガーセミナー情報
この夏、本命の女になるルール
@大阪(7月8日)
LINE@先行にて60席満員御礼

*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

*********************

TwitterInstagram
スマホ@kankoro_usako

かんころブログはリブログ、リツイート
などの拡散を大歓迎していますキラキラ