キラキラあなたの幸せな恋を応援しますキラキラ

おかげさまで
書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)
 
夜の更新ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

《仮名・ほうじ茶フラぺチーノさん》

数年前に一度だけ
飲み会で会った人

下矢印

★数年経って
急に気になって連絡

下矢印

★既読スルーされている


・・・ということですね。
これ、もしかんころならば。



(ごくっ)



アプローチしません。


これなぜかというと
ちゃんと理由があります。


この彼はこの世界に
居ないからです。


「え?!どういうこと!」
と思ったでしょう。


私たちは時間の存在する
世界に生きているわけです。


一分一秒とも同じ時間はなく
この体の細胞でさえ常に入れ替わっては
変化を繰り返し、私たちが同じだった日は
一日たりともありません。


それが数年前なら尚のこと。


細胞はもちろん、趣味趣向や
ライフスタイルもまるっとアップデート
されるのは自然なこと。


三年前の服、あなたは
そのままのコーディネートで
毎日着ているかな?


三年前、あなたがハマってた
曲を今でも毎日聴いているかな?


三年前大好きだったお菓子を
今日も欠かさず買いに行ってるかな?


自分も変化しているならば
彼だってそうだよね。


あなたは急に彼が気になった
ということなんだけど


「想い出補正」という想像
が入っていないか見直してみて。


彼の顔、着てる服、一緒に食べたもの
どんな話をして、どんなふうに楽しんだか
本当にそのまま覚えてるかな??


しかも、その思い出した情報すら
さっきお伝えしたように数年も経てば
ガラリと更新されてしまうしね。


時間のズレ+イメージ補正が大きくなると
それはもう今のリアルな彼ではない。


よって、探しても探しても
どこにもいないんです。


だから、私は探しません。
(連絡がとれて会えるなら話は別)


代わりに「今」生きていて
出会える人を探しにいくかなぁ。


あなたはきっと気遣いのできて
優しい優しい女性です。


既読スルーする上
「今」存在しない人よりも


優しいあなたを大切にしてくれる人と
一緒に居てほしいなぁと願います。


あなたにピッタリな人は
必ずこの世界に存在するんだから。


今日の世界も
主役はあなただよキラキラ



キラキラ3かんころよりキラキラ3

12:00更新をお楽しみに
***********************

キラキラ3るんプロ福岡ありがとうキラキラ3
福岡をはじめ九州はもちろん
仙台・広島・愛媛・東京からもご参加
いただきありがとうございますハート②


温かい言葉、お手紙やプレゼント
本当に嬉しかったです!泣


そしてその夜、事件は起こった・・・
くま男くん、ゆ~すけさんと初対面♪

くま男くんの爆弾発言
かんころブチ切れ?!?


これ、いつかネタにします(笑)
そのうち、お楽しみにニヤリ



ありがとうございましたキラキラ3
***********************
LINE@登録者数3900名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

キラキラかんころからメッセージやイラスト
セミナー等の先行お知らせをお届けします
キラキラLINE@に書き込みすると、かんころから
おみくじメッセージ(自動返信)が届きます
キラキラ気まぐれに直接返信をしたり、ブログ等で
採用させてただくことがあります
(掲載の際はお名前、アイコンは削除します)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*登録後はスタンプか一言お願いします♪

*********************
ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加[FREE]
*********************

恋愛の学校ゆ~すけさん主宰
かんころ・みこと担当します!
まる1日で90席満員御礼

博多の姉妹ブロガーセミナー情報
この夏、本命の女になるルール
@大阪(7月8日)
LINE@先行にて60席満員御礼

*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと