キラキラあなたの幸せな恋を応援しますキラキラ

おかげさまで
書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)
 
夜の更新ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 



「元カレと過ごした幸せな日々を
忘れようとしても、忘れられない」


「あの人にされた酷いことが
どうしても忘れられない」


そんなときは・・・






忘れなくていいよ。


だって、それが無理なんでしょう?
したくても、できないんでしょう?


あなたが借りてほしいのは
「時間」の力です。


きついとき、つらいとき
勝手に一人で頑張らないこと。


「時間」という大いなる力を
頼っていいんですよ。


だからこの言葉を自分に
呟いてみてください。


「忘れなくていいよ」
「飲み込まなくていいよ」
「許さなくていいよ」


今すぐどうにかするんじゃなくて
インスタントに良くするんじゃなくて


時間の力を借りて、ゆっくり癒えるまで
私のココロを待ってあげようよ。

許せない自分さえも
許していいってこと。


私のココロの一番の味方
でいてあげよう。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころ