キラキラあなたの恋や夢を応援しますキラキラ

夜の更新

ヒァウィゴッコーヒー

「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ人気記事ご紹介キラキラ
右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】



「私はことあるごとに
グルグル悩んでしまいます。
悩まない人になりたいですえーん


というコメントを
もらうことがあります。


実は、私かんころも・・・




(コホン)




じゃんじゃんバリバリ
悩みますとも

勝手に悩まなそうとか
言われますけど・・・


それイメージですから笑い泣き


私から悩みが無くなるときは
人間を辞めるときです。


ただ、ひとつ言えることは
自分に悩むことを許していて
それを「問題」にしていません。




キラキラ3かんころ的キラキラ3
悩みと上手く付き合う方法
をお送りしよう!!


実際はいろんなケースがあるけど
今回は大まかに3つに絞ってご紹介OK



【パターン
「嫌悪感」「退屈感」
が強いとき
やじるし
離れる道を選ぶ


仕事でも、団体でも、彼でも
距離を置いてみると・・・


今の私にとって
「ガチで大切」「そうでもない」
が見えやすくなるOK


この二点が見えると
選びやすいし覚悟も決まる。


そして、いざ辞めるときは
別の世界に自分の幸せを構築する
ように仕向けますキラキラ




【パターン
「恐怖心」が強いとき
やじるし
チャレンジを選ぶ


私がブログに「恋愛」を書こうか
迷ったときに、まさにこの心境でした。
いろんな目で見られるんだろうなと。


おかげさまで出会ったことの無い
新しい景色を見せてもらって、怖いけど
飛び込んで良かったと思っています。


あなたもぜひ
ちょっぴり怖い世界へ
飛び込んでみない?


だいたい「怖いな」って思うときは
「新しいステージにきてるよ~」という
お知らせだったりするんです。




【パターン
わけわからんすぎるとき
やじるし
とっとと諦める


だってもう無理なんでしょ?
だから、無理なの。そのままです。


諦めて、ゴハン食べて、アイス食べて
風呂入って、寝ましょう。


あとは神の采配で
上手いことやってくれる
だけなんですよ。


私の力を使わなくていいなんて
ある意味ラッキーかも?!



なにを選ぼうとも
最後には・・・
やじるし
浄化の呼吸で締める
のがオススメOK

《参考記事》右矢印浄化の呼吸



こう見ると悩むことって
何かしら新しいステージに向かう
ひとつのアニバーサリー!
(いや、キツいけど)


腹を括って、あなたの門出に
カンパイしちゃおうシャンパン



キラキラ今日のことだまキラキラ
悩みは問題ではなく門出


大丈夫、いつか必ず
スポッと抜けるよ。


今日の世界も
主役はあなただよキラキラ3



キラキラかんころよりキラキラ
12:00更新お楽しみに♡
************************
登録者数2900名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
*********************

スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加無料
 
*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

*********************

TwitterInstagram
スマホ@kankoro_usako