ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

シャンパンWELCOMEロゼワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


【なぜ?大前提の話】右矢印
【かんころ自己紹介】右矢印★★★

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 



【恋抱きシリーズ】
その①はこちら右矢印★★★


このシリーズ読み終える頃には
「も~、ほっとけないな~えーラブラブって
抱きしめられちゃうけん気をつけて!


音符恋抱き①】リブログご紹介
また紹介させてねピンク薔薇



***



【恋抱きシリーズ②】
アクマな自分を
味方につけよう♡

人間って多面的な生き物で
100%真っ白な人なんていないんです。


なれもしない真っ白で正しい人に
なることを諦めてください。


人間らしく私らしくあることが
愛される鍵ですよ♡




ピンク薔薇アクマな自分を味方につけるレッスン
心日記をつけよう


出来事だけではなく
あなたがどう感じたかを振り返って
書き出してみよう!





あなたがどう感じたか
ピックアップして色分けしてみよう!
*色は家にあるものでドーゾ!


照れ居心地の良い感情には
ピンクのライン
えーん居心地の悪い感情には
グリーンのライン





居心地の良い感情はもう一度
味わってみよう♪




居心地の悪い感情は・・・




(ごくっ)



感じきろう

ダイヤモンドあのときの私と一緒になって
ちゃんとムカついたり悲しんだりしよう。


ダイヤモンド紙にグチャグチャ
書きなぐってもいいねOK
それビリビリ破ろう!




浄化の呼吸を3回して
「今ココ」に戻ろう


【吐】白くガラスを曇らせるように
「ハァ~」とゆっくり温かい息を出す。
ダイヤモンドへそ下5センチ丹田に力を入れて
ダイヤモンドモヤモヤが外に流れるイメージ


【吸】力を抜いてゆっくり鼻から吸う
ダイヤモンド新鮮でキレイなエネルギーが
入ってくるイメージ



鏡嬉しい効果
心身が緩むリセット効果
ハートモヤモヤを外に出すことで
お肌ツヤピカ効果



慣れてきたら③、④は
その都度心の中でもやってみてね♡
⑤も必要なときに使おう♪


私が私の一番の味方で
いてあげようね。





~fin~


腹黒い部分が
あってもいいの♡


大事なのはそれを持っている自分と
どう付き合っていくか。


そのアクマを認めると
恋のスパイスにもなって
愛されちゃうぞ!


泣いたり笑ったり
人間らしいあなたが好きよ♡




今日の世界も
主役はあなただよ♪



*オマケ*



我こそは腹黒ガールへ
認定証を贈呈いたします♡
どーぞお持ち帰りくださいOK



【恋抱きシリーズ③】お楽しみに♡
◆information◆
 
 
ダイヤモンドInstagramTwitterダイヤモンド
@kankoro_usako
フォロー待ってるよ♡
 

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと


ダイヤモンド博多の姉妹ブロガーセミナーダイヤモンド
完了3/25(日)福岡 40名 満席終了
完了4/8(日)東京 60名 満席終了