ご提供しているサービスのご感想のリンクをまとめました。

 

 

 忙しい毎日にごほうびを。今のこころとからだを知るセッション

 

忙しい毎日にごほうびを。今のこころとからだを知るセッション

 

 

 

 

 

 

 無料体質チェック(5日間無料メール講座ご登録特典)

 

「気になる不調を解消!カンタン薬膳生活のはじめ方」無料メール講座

 

ネットなどで体質をセルフチェックできるページがありますが、やってみると3つか4つ当てはまっていて自己診断ではどれを重要視したらいいのかよくわかりませんでしたが、今回のアドバイスで、スッキリしました。
 

右矢印もっと見る

 

分かりやすく優しく教えて頂き嬉しいです!!是非生活に取り入れさせて頂きます。

 

右矢印もっと見る

 

少し前から下半身を鍛えようと思ってスクワットをしたり歩く歩数計に意識してたら、アドバイスに書かれててビックリでした

 

右矢印もっと見る

 

とても参考になりました。血の巡りの悪さには、心当たりがありますし、そのために運動が必要だろうことも。最近、めっきり歩いていませんから。やはり、やらなきゃいけないか、と反省しています。また、食べ過ぎの自覚もあり、生活や食事の習慣は、身体に現れるのだな、とよく分かりました。

 

右矢印もっと見る

 

自分の体質はなんだろう?どうやって生活や食事に気を付けたらいいんだろう?

気になる方は、ぜひご利用ください。

 

 

「気になる不調を解消!カンタン薬膳生活のはじめ方」無料メール講座

 

■無料体質チェック&アドバイスシート

■更年期対策ハンドブック

をプレゼントしています。

 

 

 

ご提供中のメニュー

忙しい毎日にごほうびを。今のこころとからだを知るセッション(オンライン)
 生年月日と体質チェックから今の自分に必要な食事・生活がわかる!

 風水薬膳®茶もプレゼント

 ゆったり自分のこころとからだを休めるお茶時間を作りましょう。

 対面(グループ)もあります。
 
人生が輝きだす!自分の心と体に向き合う会
 今の自分をなんとかしたい!でも、どこから始めていいかわからない方へ。
 なりたい自分に近づくための一歩を踏み出すヒントをお伝え。

季節の薬膳講座
   それぞれの季節を快適に過ごすための生活や食事のコツをお伝え!

ご提供中のメニュー一覧➡
お客様のご感想➡