「気になる不調を解消!カンタン薬膳生活のはじめ方」無料メール講座

のご登録特典の無料体質チェックのご感想をいただきました。

 

 

image

 

 

●どのような悩み、興味があって「無料体質チェック」を受けられましたか?
更年期の胸のハリや、春の眠気

●ご感想
とても参考になりました。血の巡りの悪さには、心当たりがありますし、そのために運動が必要だろうことも。最近、めっきり歩いていませんから。やはり、やらなきゃいけないか、と反省しています。また、食べ過ぎの自覚もあり、生活や食事の習慣は、身体に現れるのだな、とよく分かりました。

(N様より)

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

必要なもの・ことというのは、意外と自分で気づいているものです。

 

わかっていてもできなかったりして

ちょっと後押しがほしいときってあります。

 

アドバイスシートでそんなところをちょっとサポートできたらいいな

と思っています。

 

取り入れるとよいことをいくつか書いていますが

全部できなくても構いません。

 

できることをひとつずつ積み重ねていけば大丈夫ですよ。

 

 

質問などありましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

 

image

 

 

無料メール講座についてはこちらから下矢印

【ご登録特典】
クローバー無料体質チェック&アドバイスシートプレゼント
クローバー毎月季節のおたより配信

【登録無料】カンタン薬膳生活の始め方の詳細を見る➡