「気になる不調を解消!カンタン薬膳生活のはじめ方」無料メール講座

のご登録特典の無料体質チェックのご感想をいただきました。

 

●どのような悩み、興味があって「無料体質チェック」を受けられましたか?
前々から漢方や薬膳に興味はあったものの、奥が深過ぎで難しいイメージでした。教えて頂けるならば。と、申し込みました!!

●ご感想
分かりやすく優しく教えて頂き嬉しいです!!是非生活に取り入れさせて頂きます。

(K様より)

 

ご感想ありがとうございました!

 

漢方や薬膳は、最初はなかなか理解しづらいところがありますね。

 

私も学生時代(なんとか試験にはギリギリ合格…)と7年前に

難しくて挫折しています。

 

 

2年前に最後にもう一度チャレンジしたいと始めたところ、

ようやく理解ができるようになったのです。

 

知りたいなという方は、焦らず少しずつ。

 

まずは自分の体質を知ることから始めてみるのがおすすめです。

 

お送りしているアドバイスシートは、

漢方・薬膳の知識がない方にもわかりやすいものを作ることを心がけています。

 

 

無料メール講座5日間の内容はこちらです。

 

「気になる不調を解消!カンタン薬膳生活のはじめ方5日間無料メール講座

 

【1日目】ご登録後すぐ
●季節のトラブル解消に取り入れたい食材

【2日目】
●不調解消には胃腸が大事!胃腸を弱らせないコツ

【3日目】
●食べることが不調の原因!?食生活を見直してみよう

【4日目】
●体を整える朝ごはんを続けるための方法


【5日目】
●今の体調に合わせた食生活を選ぶ力を身につけよう

 

詳細・ご登録はこちらから→無料メール講座