3ヶ月で おうちがレストランに♡
 
魅せるテーブルコーデ&料理が
 オンラインで学べる資格講座
 
チャレンジおうちレストラン
協会代表の菊間 佳奈です^^

 

 

はじましての方へのご挨拶は→こちら★



たくさんの食器がなくても
魅せるポイントやコツを使って

テーブルコーデもお料理も

センスアップできるレッスンでは

たくさんの生徒さんが

変化を感じています!


 

料理・パン・お菓子教室の先生が
テーブルコーデや料理写真を
変えている実績!


たくさんの声をいただいています♪

 

「実はテーブルコーデが苦手で…
何をどうすればいいかわからない
滝汗

 

でも今のテーブルコーデを変えたいと
講座を受講した料理教室の先生が

 

1カ月で

「先生、テーブルコーデの教室をしませんか?

「料理教室に来てくれる生徒さんが
テーブルコーデも教えてください!って
言ってくれました」
(料理・お菓子教室/Kさん)

 

 


「講座を受ける前と写真が本当に変わりました。
こういう写真が撮れるようになった私が
一番驚いています」

いいね♡900越え

(ホームメイドパイ教室/Nさん)

 

最近写真が変わってきたねとほめていただき、

会社の全国規模の写真を任されることになりました!

(パン教室/Jさん)

 

添削いただく前の写真でさえ

子供たちには

いつものママの写真と違う!

変わりつつある自分が嬉しいです。
(お菓子教室/ Y子さん)

 


魅せるポイントやコツを使えば
テーブルやお料理が変わります!

TableからHappyを届けていきましょう♡

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ブログ訪問くださいまして

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

image

 

昨日は半年くらい前から

こちらのブログやInstagramを

見てくださった方Hさんと

Zoom体験セッションでした。

 

 

 

 

勇気をだして

コンタクトしてくださったことに感謝です!

 

 

終了後には

 

「先ほどはありがとうございました。

 

沢山のテーブルコーデが見れて

とても勉強になりました。

 

同じ食器でも

使い方で全然違うテーブルコーデを

作っていてとても素敵でした。

 

一般主婦の私ですが勇気をもって、

先生に連絡をしてよかったです。」

 

 

と言ってくださり、うれしー!酔っ払いアップ

 

 

 

さて
今日のテーマは

 

 

+.——゜+.——゜.+.— +.——゜+.——゜.+.—

 

手持ち食器で

家族が喜ぶテーブルコーデ法


+.——゜+.——゜.+.— +.——゜+.——゜.+.—

について


Hさんは主婦で

料理教室を開いているわけでも

開く予定もなく

 

問合せをしていいのか

考えたそうなのですが

 

もちろん大丈夫です!ウインク

 

というか大歓迎ですニヒヒ

 

 

 

 

実際に受講生の方には

教室を主宰していませんが

 

 

・ホームパーティーが好き♡

 

・料理が苦手だけれど

オシャレなテーブルがが好き♡

 

とレッスンを受けている方もいます。

 

 

 

 

こちらの生徒さんが求めているのは

家族が喜ぶテーブルコーデウインク

 

 

 
 

 

テーブルコーデの基礎知識を

お伝えしつつ

 

 

日常の食卓をキラリ✨と

みせられるように

 

手持ち食器でテーブルコーデを作ったり

 

盛付けのポイントをお伝えしたり

しているのですが

 

 

 

 

ご家族の反応がすごくいいのニヒヒアップ

 

 

 

感想を強要しているわけでは

決していないのですが

 

生徒さんが教えてくださるの!!

 

 

 

 

「私は今まで自分のテーブルを見て、

なんてセンスないんだろう私は!

と思っていましたが

佳奈先生のレッスンで少し自信がつきました。

まだ少しですけど

 

今日はテーブル頑張るぞ!

という日じゃない

普段の適当な日でも

テーブルが今までよりあか抜けた、

と旦那さんにも

言われましたニヒヒ

 

毎日頑張れないけど

まさかお菓子を袋から食べていた私が

袋から出してお皿に盛りつけて

おやつを食べていることに驚きです!


そしてなごみますドキドキ

 

 

 

 

 

「今回はどら焼きを

佳奈先生のマネだけど

純和風ではなく盛り付けてみました。

 

旦那さんは別のものを食べていたので、

まずは練習だ!

と自分のどらやきを盛り付けたところ。

 

 

旦那さんから

「あ!なんで自分だけ

こんなオシャレな盛付けに

してんだよー!良いじゃん。」

と言われましたー。

 

 

とにかく楽しーい!ニヒヒ

ちょこちょこ練習ですね」

って♡

 

 

 

それにこちらのメッセージを

いただいたときは

大爆笑!


 

image

 

 

 

ご主人様がこんなに喜んでくれるなんて

本当嬉しすぎるわ酔っ払い

 

 

 

image

 

 

ここまで褒められると

確かに毎日の(たまに苦痛な笑い泣き
料理も楽しくなりますニヤニヤ

 

 

 

image

 

 

 

ここはレストランなん?

イェーイ酔っ払いアップ

この言葉、嬉しい!

 

それに食べない子供が食べてくれると

ガッツポーズニヒヒ

 

 

 

 

私が生徒さんと作るテーブルは

生徒さんのティストをいかしつつ

 

この食器や小物がどうしたら

生かせるかなぁ

輝くかなぁ

 

ということを


センスよく魅える
ルールや法則を使って

 

アドバイスしますウインク

 

 

 

そしたらね


食器をたくさん増やさなくても


あなたの
テーブルコーデや料理が
センスアップできるんですよ💓
 
 
image
 
家族が喜ぶセッティング
うれしいですよねウインクドキドキドキドキドキドキ
 
 
手持ち食器で
家族が喜ぶテーブルコーデ法を
私も作りたい!
 
でもその方法がわからない滝汗

そんな方はご相談くださいね。
私でよければお力になりますよウインク



 
 
 
 
 
 
 

お料理やパン、
お菓子をもっと美味しく魅せたい!

テーブルコーデを

もっとオシャレに作りたい!

でもセンスがない…
たくさんの食器や高級な食器がない…

なんてあきらめなくても大丈夫!ウインク

魅せるポイントやコツで
テーブルコーデも

センスアップも難しくない!


自宅にあるもので作れる
テーブルコーデの動画を無料でプレゼントしています。


テーブルコーデや盛り付けを
ランクアップしたい!

テーブルコーデや盛り付けで
もてなす人を楽しませたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
そんなあなたに役立つ動画をプレゼント🎁

image

 


食器や小物をたくさん揃えないと

テーブルコーデはできない?
 

プロの料理人じゃないと

素敵な盛り付けはできない?

 

テーブルコーデが

なかなかうまく作れない💦

 

と悩んだ私が

 

 

ミニマリストでも叶う

魅せるテーブル&お料理のアイデアを

無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 


 

 

この動画をみて
 

「こんなに身近にあるもので
こんな素敵になるんだぁと思いました✨

デザートプレートの盛り方も
おうちにあれものでできそうなのに、
レストランみたいに素敵な仕上がりで、
すごいなぁと思いました
ぜひ実践してみたいです‼」

 

と嬉しいご報告をいただいています♡

 

そしてそして

 

 

 

3つの質問に答えるだけで

【あなたのおもてなしのお悩みポイント

がわかる無料診断】

 

もできます。

 

 

 

 

さらにさらに、

あなたのテーブル&お料理を
センスアップして魅せるためには

具体的にどうしたらいいか
 

【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと受け取れます✨

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

「幸せMAXでした!
コロコロ変わるテーブルにびっくりしすぎました
隠しておきたIKEAの食器も、
かなさんの手にかかると
嘘みたいに素敵になっていました!」
と喜んでいただけましたラブ
 

 

レッスン参加者の声はこちら

ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村