3ヶ月で おうちがレストランに♡
 
魅せるテーブルコーデ&料理が
 オンラインで学べる資格講座
 
チャレンジおうちレストラン
協会代表の菊間 佳奈です^^

 

 

はじましての方へのご挨拶は→こちら★

 

 

皆様 こんにちは!

 

 

ブログ訪問くださいまして

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

昨日は娘とのティータイム
プレーンなチーズケーキに
盛付けをしながら
美味しくいただきました。





さて、公式LINEに質問・ご相談を
いただいています。

ありがとうございますデレデレ

 

 

「100円ショップのアイテムって
使えますか?」


とのことなので、

 

今日は

+.——゜+.——゜.+.— +.——゜+.——゜.+.—

 

テーブルコーデにおける
100均グッズの正しい使い方


+.——゜+.——゜.+.— +.——゜+.——゜.+.—

についてお伝えしますね。

「100円ショップのアイテムって
使えますか?」

に対しての答えは

YES!

ただ使い方に注意が必要です。ウインク



100円ショップのアイテムとわかるものは
避けたほうがベターです。

 


値段や

100円ショップのアイテムに限らず、

 

そのアイテムを使うことで
 

あなたのせっかくの
お料理やテーブルコーデが
チープに見えることがあります!



えっ?!ゲッソリ


反対に
値段がしないような

身近にあるものでも

 


あなたのお料理がより美味しく
テーブルがよりオシャレに
見えることもあります!ニヒヒ

 

image

 

 

image

 

 


image

 



つい安易に

モノを購入してしまいがちですが

実は身近にある小物やアイテムで
テーブルマジックをかけられるんですよウインク

 

 

そこに 
 

センスよく魅えるものの
ルールや法則が
理解できるようになると、

あなたのお料理やテーブルは
面白いくらい
テーブルコーデや盛り付けが
ランクアップできますよ💓
 
 
image
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
 
えっそうなのポーン

私のテーブルコーデ
チープにみせたくない、
でもどうやって
オシャレに魅せればいいか
わからない滝汗

そんな方はご相談くださいね。
私でよければお力になりますよウインク



テーブルコーデや盛り付けを
ランクアップしたい!

テーブルコーデや盛り付けで
もてなす人を楽しませたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
そんなあなたに役立つ動画をプレゼント🎁

image

 


食器や小物をたくさん揃えないと

テーブルコーデはできない?
 

プロの料理人じゃないと

素敵な盛り付けはできない?

 

テーブルコーデが

なかなかうまく作れない💦

 

と悩んだ私が

 

 

ミニマリストでも叶う

魅せるテーブル&お料理のアイデアを

無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 


 

 

この動画をみて
 

「こんなに身近にあるもので
こんな素敵になるんだぁと思いました✨

デザートプレートの盛り方も
おうちにあれものでできそうなのに、
レストランみたいに素敵な仕上がりで、
すごいなぁと思いました
ぜひ実践してみたいです‼」

 

と嬉しいご報告をいただいています♡

 

そしてそして

 

 

 

3つの質問に答えるだけで

【あなたのおもてなしのお悩みポイント

がわかる無料診断】

 

もできます。

 

 

 

 

さらにさらに、

あなたのテーブル&お料理を
センスアップして魅せるためには

具体的にどうしたらいいか
 

【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと受け取れます✨

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

「幸せMAXでした!
コロコロ変わるテーブルにびっくりしすぎました
隠しておきたIKEAの食器も、
かなさんの手にかかると
嘘みたいに素敵になっていました!」
と喜んでいただけましたラブ
 

 

レッスン参加者の声はこちら

ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村