今日の叶子’sアファメーションビックリマーク
▶︎『肩の力を抜いて、楽な呼吸で♡』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

CPM公認セラピスト

心のコンサルタントまじま叶子(かなこ)です
潜在意識と二人三脚で
仕事も恋愛も自分らしく楽しんで人生を好転させていく
100%自分原因説 個別メールセッションをご提供しています

プレゼント100%自分原因説とは?はじめての方へ

プレゼント叶子のプロフィール

プレゼントご予約受付中のセラピーメニュー
 メモ人生を創造していく私になるメールセッション

 
本人気記事本
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
みなさまおはようございます音譜
CPM公認セラピスト
まじま叶子ですラブラブ
 

 
今日は雨模様ですね〜
遠くの方でなっている
雷の音がBGMです音譜
 
 
 
ブログが少し
お久しぶりになりました〜
 
 

11月がスタートしましたねビックリマーク
セラピストデビューしてから
あっという間の1ヶ月でしたポーン
 
 

 
みなさんは今月
どのような1ヶ月にしたいですかニコニコ
 


 
叶子も今日は
今月のゴールを
考えながら過ごそうと思いますラブラブ
 



 
 
とっても美味しいキンツバをいただきました。
甘さ控えめでめちゃ美味しい・・・
 
 
 

こんな美味しいスイーツも♡
オオカミさん可愛いラブ
 

 
外で短期のお仕事中なのですが
人との関わりが増えることで


 
周りの人=自分

 
 
でたくさんのメッセージを受け取っています。
 

 
 
こんなときに私は
自分の『課題』の方
を感じやすくなってしまうので
 
 



私は大丈夫なんだよ
私に優しくね



 
 
と自分に声をかけて
『自分を認める』
より意識して過ごしたいなと感じます。
 
 
 
「あ、今私は自分を責めている」
と気づいてニュートラルに戻るの繰り返しで
 

 
ある意味トレーニングビックリマークビックリマーク
 


 
さて、今日も一日
楽しんでいきましょうね〜キラキラ
 


 
叶子もブログを書いていたら
エネルギーが湧いてきました〜ドキドキドキドキ
 



 
それではみなさま
素敵な一日を
 


 
叶子
 



 

ご提供中の

セラピーメニュー

一生に一度の思考の大掃除を叶子としてみませんか

 


CPM個別メールセッション

<<詳細>>

 

全5往復(1ヶ月〜3ヶ月)


◆自分を大好きに、愛せるようになりたい

◆将来の漠然とした不安から自分を解放したい

◆根本から引き寄せ体質になりたい

◆自分を過去から解放して新しく人生を創造したい

◆周りに振り回されない自分軸でいたい

 

今まで誰にも言えなかった本音も

安心して叶子にお話しください(^-^)

 

 
HPはこちら


セッションに関するQ&Aはこちら

 
 
リアルタイムで更新中音譜
フォローお待ちしてますラブラブ!
 
 
このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…
 

 

ゆめみる宝石人気シリーズ・カテゴリーゆめみる宝石

     宝石赤 潜在意識と仲直りワーク編

      宝石赤 引き寄せジプシー編

      宝石赤 思考の現実化

      宝石赤 思考の修正・手放し

 


 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン

宝石赤 優しい世界を創造できるのはあなた自身《責める気持ちが湧いた時》

宝石赤  人間関係がいや・・・転職したいけど、私に何ができるの?

宝石赤 「好き♡」を目一杯味わっていると、次の「好き」がやってくる♡

宝石赤 1週間のスタート、新しい自分になったつもりで♡

宝石赤 決めていないと・・・モヤモヤは潜在意識からのサイン

宝石赤 パソコン初心者の私と起業 バナーを作れるようになりました

宝石赤  過去も「今」の中にある。「今」認める。