このページでは

 

CPM公認セラピストの叶子(かなこ)が

100%自分原因説がはじめましての方に向けて、

100%自分原因説についてご紹介させていただきますね。

 

 

◆提唱者 秋山まりあさんの

初めての方へブログもぜひご覧ください音譜

 

 

◆引き寄せの仕組みと潜在意識についての記事

 

 

◆引き寄せジプシー体験記

 

 

 

 

 

引き寄せの法則

思考は現実化する

 

 

という言葉を、一度は聞いたことがあるかなぁと思います。

 

 

今では知らない人はいない

youtuberのHIKAKINさんは

引き寄せの法則を実践して、成功する自分をイメージしながら努力を続けたと動画の中で話されています。

 

 

100%自分原因説は

道端ジェシカさんが実践されていることでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

100%自分原因説の書籍にもジェシカさんラブラブ

 

 

 

100%自分原因説Creative Power Method 略してCPM)とは、潜在意識の働きを知って、思考が現実化する仕組みを納得し、望む世界を自分で創り出していくメソッドです。

 

 

引き寄せの法則に関する海外著者の本はたくさんあるのですが、なかなか実生活に落とし込めず、結局「引き寄せられない」という経験をされた方もいるのではないかと思います。

 

 

100%自分原因説の提唱者、秋山まりあさんもその一人で、マーフィー理論で引き寄せの実践をしていくなかで、引き寄せができないのはなぜだろう、ということを追求していきました。

 

 

そして、誰にでもわかりやすく

引き寄せの法則をマスターするメソッド 

100%自分原因説が生まれました。

 

 

引き寄せの法則を実践しようとしたときに

 

 

・いつもいい気分でいなくてはいけない

・ネガティブなことを考えてはいけない

 

 

という印象を受けるのではないかと思います。

 

 

しかし実際に直面するのは、

 

 

・いつもいい気分でいられない自分

・ネガティブなことで頭がいっぱいな自分

 

 

 

だったりします。

 

 

・いい気分でいるのに嫌なことが起こる

・いい気分でいるためにモヤモヤやネガティブな気持ちを押さえ込んで、ある日突然に爆発してしまう

 

 

どれも全て私の経験談でもあります。

 

 

 

100%自分原因説では、そんな自分と向き合い、引き寄せの法則で世界を創造していくための土台の部分を、わかりやすく身に着けることができます。

 

 

つまり引き寄せられない原因となっている、あなたの思考のクセを見つけ、潜在意識の力やワークを使いながら、思考のクセにアプローチしていくメソッドですニコニコ

 

 

一人ひとりの中に、クリエイティブパワーがあります。潜在意識とつながり、みなさんの中にあるクリエイティブパワーを使いながら、自信を持って望む未来を創造していけるようになる、そんなメソッドですニコニコ

 

 

CPMではCPM個別メールセッションをご提供しています。このメールセッションでは、幼い頃にまで遡りながら、今までの思考の癖を洗いざらい出し切り、思考を修正していきます。

 

 

ですのでCPMのセッションは、基本的にメールセッションを一度受けていただくと、ご自身のクリエイティブパワーを信頼し、ご自身の力で問題を解決していけるようになります。

 

 

 

(占いや、メソッドジプシーからの卒業ですニコニコ

 

 

CPMのことや現在受付中のセッションについては、叶子のホームページにも詳しく書いてありますのでぜひ読んでみてくださいね音譜記事の最後にリンクを準備しております音譜

 

 

 

あなたと100%自分原因説との出会いが

あなたの世界が広がっていく

きっかけになりますように

 

 

 

CPM公認セラピスト

まじま叶子

 

 

 

 

 

HPはこちら


CPM個別メールセッションのご案内はこちら


セッションに関するQ&Aはこちら

 
リアルタイムで更新中音譜
フォローお待ちしてますラブラブ!
 
 
このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…
 

 

ゆめみる宝石人気シリーズ・カテゴリーゆめみる宝石

      宝石赤 潜在意識と仲直りワーク編

      宝石赤 引き寄せジプシー編

      宝石赤 思考の現実化

      宝石赤 思考の修正・手放し

 


 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン

宝石赤 優しい世界を創造できるのはあなた自身《責める気持ちが湧いた時》

宝石赤  人間関係がいや・・・転職したいけど、私に何ができるの?

宝石赤 「好き♡」を目一杯味わっていると、次の「好き」がやってくる♡

宝石赤 1週間のスタート、新しい自分になったつもりで♡

宝石赤 決めていないと・・・モヤモヤは潜在意識からのサイン

宝石赤 パソコン初心者の私と起業 バナーを作れるようになりました

宝石赤  過去も「今」の中にある。「今」認める。

 


 

100%自分原因説の書籍(テキスト)はこちら

 

 

ワークがたくさん載っている第二弾はこちら