自分に合った仕事がわからない、天職に出会いたい、という悩みの根本の原因には、職場の人間関係のわずらわしさがありますよね。

 

 

 

こんにちは!!

CPM養成講座生のまじま叶子ですドキドキ

 

 

 

 

暑さは変わらずですが、

秋がきたなぁと感じていますニコニコ

 

 

 

 

季節が変わる時は、なんとなーく自分自身もステップアップしたい気持ちになりますよねアップ

 

 

 

 

叶子はずっと、

 

 

 

 

私に合った仕事ってなんだろうはてなマーク

私らしくいることで誰かをhappyにできることってなんだろうはてなマーク

私の天職が、きっと他にもあるはずビックリマーク

私を認めてくれる職場が他にもあるはず・・・

 

 

 

 

そんなことを思いながら働いていましたあせる

しかも、未来への不安いっぱいビックリマーク

 

 

 

友人が転職した話を聞くと、

 

 

 

○○はすごいなぁ〜!!私はビジネススキルもないし・・・ダメだよなぁ・・・あせるこの先どうなっちゃうんだろう・・・あせる

 

 

 

 

と自己否定して、ただただ周りの人が輝いて見えて、とにかく眩しかったです汗

 

 

 

 

 

「自分の居場所が、どこか別のところにある」という思考だった私は、職場で人間関係がうまくいかなかったり、体調がおかしくなったり、たくさんの問題を引き寄せていました。

 

 

 

人間関係の悩み、仕事でうまくいかないことなど

 

 

 

様々な問題を、自分自身が創り出しているとしたらはてなマーク

 

 

 

 

思考は現実化するのですから、

 

 

 

現実化している現象には必ず、もとになった思考が存在するのですね。

 

 

 

転職したい・・・という悩みは

実は表層の悩みであって、

大元には別の思考が隠れている場合があるのです。

 

 

 

長くなってしまったので、

続きはまた明日のブログで書こうと思いますニコニコ

 

 

 

 

叶子は今日は、

お仕事用の口座を申し込みに行ってきました~ひらめき電球

 

 

どうやったって潜在意識は私の思ったことを叶えてくれるんだなぁと感じた最近の出来事

 

 

事業用の口座をとある銀行の本店で作りたいなぁとぼんやりと考えていました。

 

 

ただ、銀行には営業の管轄があるようで、自宅の近くの銀行をお勧めされたので、先日近所の銀行へ申し込みに行ったのですが・・・

 

 

結果

いろいろあって作れなかったのです(笑

*案内係の人の伝達ミスから全ては始まりました

 

 

 

そして結局、本当は本店で作りたいなぁと思っていた本音が叶い、本店の口座の申し込みをしてきましたにひひ

 

 

 

遠回りをしたのですが、

本音が叶っているにひひ

 

 

 

単なる偶然でしょはてなマーク

と思うのも、

 

 

私ってラッキーキラキラ

潜在意識さん~叶えてくれてありがとう!!

 

 

と思うのも自由なのですが、あなたはこんなとき、

どちらを選んでいますかニコニコはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

こんなことを積み重ねていて思うのが、

 

 

本音って、

 

結構軽いんですよね。

 

 

本当にふっと思ったこと。

 

 

ま、どっちでもいっかぁ

 

成り行きを手放したこと。

 

 

(最終的な目的は通帳を作ることだから)

 

 

そんな発見ですにひひ

 

 

 

さて、今週はどんな一週間にしようかな~と

にやにやしている叶子でしたにひひ

 

 

そろそろ本当にPC買うぞーー!!

(しつこい笑

 

 

 

 


 

ゆめみる宝石人気シリーズ・カテゴリーゆめみる宝石

      宝石赤 潜在意識と仲直りワーク編

      宝石赤 引き寄せジプシー編

      宝石赤 思考の現実化

      宝石赤 思考の修正・手放し

 


 


 

まじかるクラウン8月の人気記事ランキングまじかるクラウン

宝石赤 思考が現実化しましたーー些細なこと

宝石赤 自分の扱い方

宝石赤 【引き寄せ難民】④「鵜呑みにする」と「自分の直感を信じる」の使い方

宝石赤 【お金】損得勘定すら錯覚【起業】

宝石赤 開業届を提出できました~起業準備リアルタイム実況~