こんにちはUFO
CPM養成講座生のまじま叶子(かなこ)ですヒマワリ
 
 
些細ですが
思考が現実化した!!
実感したことがあったのです!!
 
 
 
先々週、修了試験を提出してから
 
しばらくそわそわしていた叶子
 
 

 
まりあさんの手帳に
合格と書いて決めようと思ったんです。
 
 
今までまりあさんの手帳に書いてきた中で
最も具体的な予定だったかもしれない!!
→このことは明日記事にしてみますニコニコ
 
 
 
提出してすぐだったので、
いつ頃結果がわかるのかなーと思っていました。
(サポートがお盆休み)
 
 

 
もし不安な思考にフォーカスしてると、

 
思考は現実化しますから、



 
とんでもない逆ミラクルが起こる、多分。
 
 


確かに提出したのにメールが届いていないとか滝汗はてなマーク



 
確かにファイルを確認したけど、
内容が消えていたとか笑い泣きはてなマーク
 


 
そんなことが起こっちゃう!!
 



 
心配事のイメージ力の豊かさ
ネガティブパワーの強さがよくわかります(笑
 
 
 


今までの私は、

 
ポジティブな方は些細な事でも
起こりっこないと思ってて、
 
 
ネガティブな方のありえないような
イメージは


 
 
起こるかも!!って思いがちでした。
メール届いてないかもしれないとか、
データが壊れていたら?!とかにひひ
 
もちろん何度もチェックしました・・・
 



↑以前夫がプレゼントしてくれた本笑い泣き
 
 

 
叶子は予定表に書いたのです。
 



合格
 

 
今週中にわかると嬉しいから、
金曜日に書いとこ!!
 
 
 
 

週が明けて本部からのメールに
 
 
 
結果は金曜日にお知らせの予定です。
 
 

の一文を見てフリーズ

 
 
 
 
 

確かに確率は5分の1かもしれないけど
こんなシンクロってあるんだ・・・。
 

と何度もメールを見返して、
しばらく呆然としました。
 
 
その上に書いてある10000PVは叶っていないですが、
どんな事も書いてみることにしてますラブラブ!
 
 
 

この感じなんだな~
送り出した思考が現実化するのは、と
 
 

改めて体感しました。
 

 
どちらかというと、
 


 
キツネにつままれたような感じです。
 
 
 

潜在意識、面白い!!
 

 
ほんっとーーに嬉しかったんですよねしょぼん
 
 


潜在意識が、
大丈夫だから信じてね~
 
って言ってくれてるみたいでした。
 
 



 
さて、今日は一週間のスタートですねラブラブ
こちらはすでにとっても暑い~
 

 
みなさんはどんなスタートでしたかはてなマーク
 
 

月曜日の今日はぜひ、
今週受け取りたいことをイメージしながら、
過ごしてみてくださいねニコニコ
 
 

 
叶子は今、転換期!!
なので今週は、
 


「自分と丁寧に向き合う」
 

ことを意識していこうと思います。
 

 
そして∞に受け取っちゃうドキドキ
 
 



みなさんと一週間、
楽しんでいきたいと思いますラブラブラブラブ
 
 
 
 
ダイヤモンドいつもお読みいただきありがとうございますダイヤモンド

 

instagram▶︎*こちら*

 

 

 

 

 

読者登録で更新のお知らせが届きます♡

 

↓ぜひ読者登録してくださいね↓

 

 

フォローしてね…

 

 

 

香水叶子香水

kanako