こんばんは流れ星
CPM養成講座生の叶子(かなこ)です虹
 
 
長くなってしまっている引き寄せ難民シリーズは、
予想よりも多くの方に読んでいただいています。
 
 

プレゼント

 

プレゼント

 

プレゼント

 

 
 
新しい世界に行くには、
今までとは違う常識を
「鵜呑みにしないと」変われない
と頭で理解している自分と、
 
 
新しいことは怖い、と思っている
(今までの自分の)「直感に従う」
ことのはざまにいた叶子
 
 
 
前回の記事で例をあげた、
 
 
「お金は、使うと倍になって帰ってくる」
 
 
という言葉は、
 
 
もう当たり前のように言われていて、
おそらくみなさんも耳にタコができるほど
聞いたことがある言葉で、
 
 
 
やってみて、
撃沈した人も、
本当だ~ってなった人もたくさんいると思います。
 
 
 
100%自分原因説で考えると、
 
 
 
「お金は、使うと倍になって帰ってくる」
 
 
と自分が定義していたら本当にそうなります。
 
 
 
でもジプシーの時の
 
私の直感は
 
 
もやもや
 
怖い
 
本当にそうなるかな
 
そんなわけない
 
 
 
と言っていた。
 
 
それは、
 
お金が倍になって帰ってくるなんて
 
 
今までの自分の世界の常識とは違うルールだからです。
 
 
でも、
 
「鵜呑みにしないと変われない」
 
と理解していた私は、
 
 
怖がりながらお金を使って使って、
 
 
自分の世界のルール通りに、
 
 
 
倍になって帰ってこないじゃん!!
 
 
という体験を受け取りましたにひひ
 
 
 
結局、
テクニック(お金を使うこと)を鵜呑みにしただけで、
 
 
私の直感に疑問を持って、向き合って、
 
 
私自身の本質をアップデートできてなかったんですよね。
 
 
 
お金を使うたびに、
 
 
「あ、私はこういうものを買う時に、気持ちがざわざわするんだ」
 
とか
 
「このくらいの金額は、当たり前のように払えるんだな」
 
とか
 
自分のもやもやに向き合って、
 
 
 
自分を知ることが
本質だったんですね。
 
 
 
どうしてこのモヤモヤが発生するんだろう、
 
新しい世界に行けるってわかっているのに、
 
私を縛り付けるのはなんだろう
 
って見つけていくのが、
 
実は100%自分原因説のメールセッションでもあります。
 
 
 
今までの世界の自分の直感、を見つめていくことで、
自分が今、無意識下で本当のことだと信じていること、
 
 
つまり
 
 
あなたの世界で採用しているルール
がわかるんです。
 
 
ルールがわかったら、
 
そのルールを新しく変えることが出来ちゃいますよねニコニコ
 
 
 
そのためにはまず、
 
 
「鵜呑み」にしようとして、
 
「自分の直感」と向き合ってみて欲しいなと思います!!
 
 
 
今もし、
 
迷っていることがある方や
 
モヤモヤしていることがある方、
 
新しいことを始めてみたいな~と思っている方は、
 
 
一度深呼吸して落ち着いてみてください。
 
 
 
 
すーーーっと、意識が
 
 
頭の上からつきぬけて、
 
 
 
ぐんぐん上空にのぼっていって、
 
 
 
宇宙に到達してUFOUFO
 
 
 
地球を見下ろしているイメージ(笑
 
 
 
 
宇宙の中で、
 
 
自分の胸のざわざわを
 
 
 
 
ほんの少し深堀りしてみていただけたらなぁと思います。
 
 
 
 
 
冷静に思考を見つけられるので、
叶子はいつもこんなイメージをしていますにひひ
 
 
 
これから加筆したり、
修正したりするかもしれませんが、
このシリーズは一度これでおしまいです。
 
 
とても長いシリーズを読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
金曜日の夜・・・UFO
 
みなさんはいかがお過ごしでしょうか照れ
 
 
 
金曜日の夜はまりあさんのメルマガが届くので
何となくUFOUFOUFOUFOUFO←を使いたくなりますにひひ
 
 
 
今日は急に雷の音が聞こえてきて、
ザーーーーっとふりました。
 
 
 
空がとっても不思議な色だったので、
しばらく観察。
 
 
 
 


表情豊かでした~

 
 
 
 
雲に稲妻が走るのも見えて、
とってもきれいでびっくりしました~!!
 
 
 
 
最後に、
私のブログを読んでくださっている
みなさまにご報告があります。
 
 
私、まじま叶子は、
 
 
CPM養成講座 修了試験に
合格しました照れ
 

 

 

昨年6月から養成講座をスタートし

叶子はこのブログと一緒に成長することができました。

 

 

みなさんとブログを通してご縁ができたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

さらにパワーアップしていく予定ですので

これからもよろしくお願いします照れ

 

 

 

みなさま、

今週も 一週間お疲れ様でした流れ星

 

 

今夜もみなさんが

たっぷりリラックスできますように星

 

 

 

 

 

ダイヤモンドいつもお読みいただきありがとうございますダイヤモンド

 

instagram▶︎*こちら*

 

 

 

 

 

 

読者登録で更新のお知らせが届きます♡

 

↓ぜひ読者登録してくださいね↓

 

 

フォローしてね…

 

 

 

香水叶子香水

kanako