開業届の提出は1分で終わりました。
簡単で拍子抜け笑い泣き
 
 
みなさまこんばんは~お月様
CPM養成講座生のまじま叶子(かなこ)です
 
金曜日の夜、
みなさまはリラックスタイムをお過ごしでしょうかラブラブ
 
 
ついに
 
叶子は今日、開業届を提出してきました~ドキドキ
 
 
やったー!!
 
 
 
数日前は頭が混乱していたのですが、
なんだかんだ着実に準備が進んでいますアップ
 
 
 
決める、宣言するのパワーはすごい!!
私もその通りに動いています。
 
 
できないなぁ、っていうときは、
 
実はやりたくなかったり、
やるってきめてなかったり
 
 
だったんだなぁと思います。。。
 
 
 
本当に決めてたら、夢中になれることを
体感中ですにひひ
 
 
もう少しで
メールセッションを通して
みなさんとお話しできると思うと
 
 
 
本当に嬉しい気持ちですラブラブ!
 
 
 
それではみなさま
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ
 
 

 

 

ダイヤモンドいつもお読みいただきありがとうございますダイヤモンド

 

instagram▶︎*こちら*

 

 

 

 

 

 

読者登録で更新のお知らせが届きます♡

 

↓ぜひ読者登録してくださいね↓

 

 

フォローしてね…

 

 

 

香水叶子香水

kanako