CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)
のブログへようこそ
 
・・・Creative  Power Method・・・
叶子のプロフィールは▶︎こちら
100%自分原因説とは?という方は▶︎こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

 

みなさまこんにちは音譜
CPM公認セラピストのまじま叶子です音譜
 
 
1週間のスタート、みなさんはどんなスタートを切っていらっしゃいますかニコニコ
 
 
叶子は、今日はぐっすり二度寝をして滝汗
スタートしました。
 
 
最近睡眠不足だったので、
とっても気持ちよくスタートできてほっラブラブ!
 
 
先日モーニングルーティーンを書き出してみよう!!とブログで書いたのですが
 
 
 

▼その時の記事はこちら

 

 

 

みなさんは書き出してみましたかはてなマークはてなマーク

書き出しながら、どんな気持ちになりましたかはてなマーク

 

 

 

叶子もるんるんしながら

書き出してみたんですよ・・・

 

 

そしたら、

 

 

書いていくうちにどんどん窮屈

なってきました滝汗

 

 

○時○分 起床

○時○分 瞑想

 

 

なんてずらずら〜と書き出していくと、

10分単位にびっしりと予定が、

 

 

詰まる!!

 

 

そう、まさしく詰まるという感じで

私は苦しくなってしまいましたあせる

(得意な方はそのままでOKなのです音譜)

 

 

小学生の時の、夏休みの過ごし方の円グラフを書かされた(言い方)ことを思い出しました。

まさしくその円グラフには、

 

 

隙間がないんですよね。

 

 

 

 

ピザをカットする感じ。

 

 

こうして理想のルーティーンを書き出してみて初めて、予定が詰まると感じていることや、詰まる→苦しいと感じていることに気づくことができました。

 

 

 

朝を楽しく過ごしたくて

私にとって心地よい方法を模索中ですニコニコ

 

 

 

実は、行動することに

苦しみを伴いやすいことには理由があるんです。

 

 

 

それは、

 

 

潜在意識に習慣化されていないから

 

というとってもシンプルな理由です。

 

 

習慣化されていないことを行動する時

その手順や方法を頭で考えたり

実際にいつもと違う動きをしたり

 

 

実はとってもエネルギーを使うのですね。

 

 

いつもと同じが、

ずっとずっと楽なのです。

 

 

なので、最初は行動することを

億劫に感じてしまうのですね。

 

 

最初の億劫さを超えて習慣化してくると、

ずっとずっと

楽に行動できるようになるということです。

 

 

 

自分で決める=やりたい

 

 

という最初のエネルギーがとっても大切なのですね〜ニコニコ

なので、あれもこれも一気にやる!!とハードルをあげずに、何か一つルーティーンを決めることから始めようと思います。

 

 

今週の私は、

ルーティーンを1つ決めてそれを行動する!!

 

ことにしますニコニコ

 

 

 

みなさんは今週、どんな1週間にされますかはてなマークはてなマーク

新しいあなたになったつもりで、思い切りイメージしてみてくださいねラブラブ!

 

 

 

それではみなさま

今週もよろしくお願いしますウインク

 

 

 

叶子

 

 

 

*インスタグラム ▶︎こちら
ゆるく更新してます音譜フォローお待ちしてますラブラブ!
 
*このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…

 


 

ゆめみる宝石人気シリーズ・カテゴリーゆめみる宝石

      宝石赤 潜在意識と仲直りワーク編

      宝石赤 引き寄せジプシー編

      宝石赤 思考の現実化

      宝石赤 思考の修正・手放し

 


 


 

まじかるクラウン8月の人気記事ランキングまじかるクラウン

宝石赤 思考が現実化しましたーー些細なこと

宝石赤 自分の扱い方

宝石赤 【引き寄せ難民】④「鵜呑みにする」と「自分の直感を信じる」の使い方

宝石赤 【お金】損得勘定すら錯覚【起業】

宝石赤 開業届を提出できました~起業準備リアルタイム実況~