CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)
のブログへようこそ
 
・・・Creative  Power Method・・・
叶子のプロフィールは▶︎こちら
100%自分原因説とは?という方は▶︎こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
みなさまこんばんは
CPM公認セラピストのまじま叶子ですニコニコ
 
 
金曜日の午後、
みなさまいかがお過ごしですかはてなマーク
 
 
なんだか今日は、
あれこれと気になることがでてきて、まとまりのない感じだなぁともやもやしていたのですが、
 
 
決めていないからだビックリマーク
 
と気づいて
慌てて手帳に今日の宣言を書いた叶子です汗
 
 
決めていないということは、
行き先不明の状態あせる
なんとなくもやもやするなぁというのも、
潜在意識からの合図です音譜
 
 
手帳を見る時間を
朝のルーティーンに入れたり、
理想のルーティーンを決めたいなと感じてますラブラブ
 
 
みなさんの朝のルーティーンは
どんなルーティーンですかはてなマーク
 
 
憧れの人や
好きな人、
素敵な人のルーティーンって
とっても気になりますよねにひひ
 
 
理想のルーティーン、
もしよろしければ一緒に書き出してみませんかニコニコ
 
可愛い便箋やメモ帳に書き出すと
ウキウキしそうですね音譜音譜
わたしもウキウキする紙を準備して
書き出してみようと思います音譜
 
 
私はお恥ずかしながら、仕事をしていた頃、
出かける1時間前まで布団で過ごし
バタバタとドライヤー、
朝ごはんを摘みながらメイクして・・・
 
 
なんていう過ごし方をしていました。
 
 
 
今は逆に、
 
 
起きたらすぐPCを立ち上げ、
ニュースをチェックしながら
フルーツを摘み、
 
 
と過ごしてしまっています。
 
お昼もご飯を食べたらすぐにPCに向かって
 
 
常にスイッチオン状態で、
なんとなく区切りなく
自分を後回しにした過ごし方をしていたなぁと反省中ですあせる
 
 
 
夫と笑顔で朝食を囲んで
朝をhappyにスタートする
 
 
なんて、やると決めたらすぐにできることなのに、後回しにしてるじゃーーーーーーんビックリマークと思いましたあせる何も旅行に行くなど、大掛かりなことでなくていいのですよね!!
 
 
 
セラピスト認定を受けてから
いっそう
 
 
私の望む世界とは?
 
 
ということにアンテナが敏感になっている感覚です。セラピスト活動も10月からスタートするので、私自身を整えていこうと改めて思いますラブラブ
 
 
 
メールセッションのご予約も、
いよいよ10月1日からスタートします。
 
 
ブログでご案内させていただきますね口紅
 
 
緊張とどきどきです滝汗
 
 
HPやお申し込みフォームも、
この文章でわかりやすいかな?
読みやすいかな?
素敵かな?
 
と思うと、本当にこれで大丈夫??
となかなか自分にOKが出せなかったり
準備をしながらたくさんの思考と向き合っていますにひひ
 
 
そろそろ準備OK〜!!
になりそうです。
 
 
今日のおやつはおはぎ音譜
 
 
 
ここからは雑談中の雑談
 
 
叶子は今こんな環境なのですが、
 
 
この台に載せて使っていると、ネットが繋がらなくなったり、PC自体の動作が遅くなったりすときがあるのです。
 
 
台から下ろすと改善するの・・・。
 
 
こんな不思議なことってあるのでしょうか〜(´>ω<)夫に話しても、そんなわけないじゃーんと真面目に取り合ってもらえないのです(笑
 
 
そんなお話しでしたにひひ
 
 
 
 
それではみなさま
素敵な金曜の夜をお過ごしくださいね音譜
 
 
 
 
叶子

 

 

インスタグラム ▶︎こちら
 
フォローもお願いします
フォローしてね…

 


 

ゆめみる宝石人気シリーズ・カテゴリーゆめみる宝石

      宝石赤 潜在意識と仲直りワーク編

      宝石赤 引き寄せジプシー編

      宝石赤 思考の現実化

      宝石赤 思考の修正・手放し

 


 


 

まじかるクラウン8月の人気記事ランキングまじかるクラウン

宝石赤 思考が現実化しましたーー些細なこと

宝石赤 自分の扱い方

宝石赤 【引き寄せ難民】④「鵜呑みにする」と「自分の直感を信じる」の使い方

宝石赤 【お金】損得勘定すら錯覚【起業】

宝石赤 開業届を提出できました~起業準備リアルタイム実況~