CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)
のブログへようこそ
 
・・・Creative  Power Method・・・
叶子のプロフィールは▶︎こちら
100%自分原因説とは?という方は▶︎こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

 

みなさまこんばんは
CPM公認セラピストのまじま叶子です音譜
 
 
とってもお天気が良くて
暑いくらいの一日でした〜。
 
 
 
 
今日はこの度一緒にセラピスト認定された仲間を
ご紹介しますねニコニコ
 
 
 
 
やわらかい安心の光のオーラで
私たちを包み込んでくれているドキドキ
Shieriさん
 
 
表現力抜群で
望む世界をするする創造できることを
私たちに見せてくれている口紅
Ritaさん

 

 

とっても素敵なお二人とデビューができて

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

しかもお二人とも、CPM以外にもたくさん勉強されていて、叶子も興味深いことばかりです!!

認定式は開催されなかったのですが、

いつか一緒に乾杯したいなぁという

夢ができました音譜

 

 

100%自分原因説では、

みんなが主人公。

 

 

周りの人は自分のかけらです。

 

 

そう思うと、わくわくしますよねニコニコ


 

 

 

こうしてスタート地点に立ち、いつもは思い出さなかったさまざまな過去の思考が湧き出てきました。

 

 

叶子は大学で心理学を専攻していたのですが、当時の私はどん底のどん底にいて、もう人生やけっぱち滝汗目に映るもの全て、何もかもが嫌で、自分の進んだ道を否定に否定していました。(遅めのイヤイヤ期ニヤニヤ

 

 

心理学の過程を修了した証として、認定心理士という資格があるのですが、なんの役にも立たないと申請せずに卒業をしました。

 

 

こうしてまた心理学の世界に舞い戻ってきて、私自身の過去にも改めて向き合い、当時なげやりになっていた私を「今」認める時期がきたのだなと感じ、約10年越しに申請をすることにしましたひらめき電球

 

 

こうして一つずつ私を認めていくと

今まで自分を雑に扱い、厳しくしていたのは私自身なんだということを改めて感じずにはいられず、こみ上げてくるものがありました。

 

 

「今」に夢中になること

この大切さを心の底から感じています。

 

 

単位をとって卒業していたら誰でも貰える(はず・・・)資格なのですが、審査があるのでちょっとどきどきですガーン

 

 

 

 

昨夜申請について調べ、

自分に向き合うととってもすっきりしたので

久しぶりにランチに行ってきましたビックリマーク
 
 

 

お野菜にdeli〜音譜音譜
 
 
体に優しいランチドキドキ
心身ともに満たされましたラブラブ!

 

 

みなさまも素敵な週末を

お過ごしくださいね〜ドキドキ

 

 

 

 

叶子

 

 

インスタグラム ▶︎こちら
 
フォローもお願いします
フォローしてね…

 


 

ゆめみる宝石人気シリーズ・カテゴリーゆめみる宝石

      宝石赤 潜在意識と仲直りワーク編

      宝石赤 引き寄せジプシー編

      宝石赤 思考の現実化

      宝石赤 思考の修正・手放し

 


 


 

まじかるクラウン8月の人気記事ランキングまじかるクラウン

宝石赤 思考が現実化しましたーー些細なこと

宝石赤 自分の扱い方

宝石赤 【引き寄せ難民】④「鵜呑みにする」と「自分の直感を信じる」の使い方

宝石赤 【お金】損得勘定すら錯覚【起業】

宝石赤 開業届を提出できました~起業準備リアルタイム実況~