CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)
のブログへようこそ
 
・・・Creative  Power Method・・・
叶子のプロフィールは▶︎こちら
100%自分原因説とは?という方は▶︎こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

 

みなさまこんばんは星
CPM公認セラピストのまじま叶子です音譜
 
 
今日は厚手のお布団をだして、
秋の準備をした叶子ですニコニコ
 
 
 
自分を認めるということを、叶子はこのブログで何度も記事にしています。
 
 

それは、自分を認めることは一度きりのことではなくて、これからもずっとずっと続けていくことだからです。

 

 

今日は

 

「好き」

 

ということについてドキドキ

 

 

100%自分原因説を始めたばかりだったり、

まだ自分を認める勇気がでないなと思ったり、

という方はこちらの、引き寄せジプシー編も

読んでみてくださいねドキドキ

 

>>引き寄せジプシー編

 

 

 

秋服が欲しいな〜と思っていたのですが、「今そんなことしてる場合?」と私を責める声が聞こえていました。

 

 

 

 

叶子はデニムが大好きなので、

シーズンが変わると

新しいデニムが欲しくなる・・・ビックリマーク

 

 

そして私を責める声は

 

 

「デニムばっかり買ってどうするの」

「せめてキレイめの服を買いなさい」

「家に何本あると思ってるの」

 

 

友人と秋物を見ながら、

でるわでるわ〜

私を責め立てる声滝汗

 

 

デニム大好きだと、どうしてもカジュアルなお洋服に偏りがちな私。

 

 

その声に、ごめんなさい・・・でも好きなの・・・と言いながら、気になったデニムを試着してみました。

 

 

 

めっちゃ可愛い〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

テンション上がる〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

一緒にいた友人からも、本当は禁止だけどそれは可愛いからOKと許可をもらい(笑)

 

 

うきうきと購入しましたラブラブ

とっても嬉しい〜音譜音譜

 

 

こんなことをしながら、

 

 

買うという結果は同じなのに、

どうして自分の「好き」をまっすぐに叶えてあげないのかなと思い、改めて

 

 

 

「好き」

 

ばっかりじゃいけない!!

という私自身の錯覚にきづきました。

 

 

最近の私は、

ファッションが好き〜も封印しかけていました。

 

 

 

「好き」

 

という心の動きは、

 

自分自身を知るための大切なサインになる感情です。それに対して湧き上がってくる自分の声(思考の癖)と向き合っていくうちに、

 

潜在意識(自分自身)との繋がりが

強くなっていくんだなと。

 

 

 

 

 

久しぶりに大好き〜ラブラブと思った服を買えて大満足して「好き」で満たされていた私は、大好きを引き寄せる磁石になっていたようで・・・

 

 

偶然入ったセレクトショップで

 

 

ずっとこんな出会いを待っていた!!

というヴィンテージバッグに出会いました。

 

 

 

 

これはもう運命!!

 

 

連れて帰るしかない・・・!!と即決。

 

 

 

 

私は自分らしさや、自分の好きに正直な
パリジェンヌに憧れています(小声真顔
 
 
「好き〜ラブラブ」を目一杯味わっていると、次の「好き」がやってくる音譜音譜
 
 
「好き」のチャンネルにシンクロしている
そんな週末でしたラブラブ!
 
 
 
みなさんは
どんな週末をお過ごしでしたかニコニコ
今夜は、今週1週間頑張ってきたご自身に、ご褒美の時間をたっぷりとってみてくださいね。
 
 
それではみなさま、
素敵な夜をラブラブ

 

 

 

*インスタグラム ▶︎こちら
ゆるく更新してます音譜フォローお待ちしてますラブラブ!
 
*このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…

 


 

ゆめみる宝石人気シリーズ・カテゴリーゆめみる宝石

      宝石赤 潜在意識と仲直りワーク編

      宝石赤 引き寄せジプシー編

      宝石赤 思考の現実化

      宝石赤 思考の修正・手放し

 


 


 

まじかるクラウン8月の人気記事ランキングまじかるクラウン

宝石赤 思考が現実化しましたーー些細なこと

宝石赤 自分の扱い方

宝石赤 【引き寄せ難民】④「鵜呑みにする」と「自分の直感を信じる」の使い方

宝石赤 【お金】損得勘定すら錯覚【起業】

宝石赤 開業届を提出できました~起業準備リアルタイム実況~