モヤモヤする毎日に追われて、

将来が不安。このままでいいのかな?

夢を叶えたいけど・・・

人生の変え方がわからない・・・。

本当に私にできるのかな?

そんなあなたに向けて

今日の記事を書いていますニコニコ

 

CPM公認セラピスト まじま叶子(かなこ)

私らしさが開く〜
自由に輝いて思いっ切り人生を楽しむ
へようこそ


このブログでは

100%自分原因説のメソッドで

自分と対話できるようになり

どんなときも『自分を信頼』して

未来を創造していくことができるようになる!!

ことを綴っています(^-^)

 

幸せってなんだっけ?と立ち止まってしまったあなた

自分らしく生きる方法を探しているあなた

安心できるパートナーと幸せに暮らしたいあなた

 

幸せを願うあなたのhappyを応援しています(^-^)

 by叶子

 

〜あなたらしさが開く〜

ありのままの私で人生を創造していく私になる

『CPM個別メールセッション』は

10月開始のご予約を受付中ですラブラブ

 ▶︎こちら


叶子のプロフィールは

 ▶︎こちら

100%自分原因説とは?はじめましての方は

 ▶︎こちら

 
本人気記事本
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
CPM公認セラピスト
まじま叶子(かなこ)です。
 
 
ゆる〜く音譜本音をキャッチするシリーズ
▶︎こちら
 
 
は実は
夢を叶えるステップ
になっていました。
 
まだお読みになっていない方は
是非step1から読んでみてくださいひらめき電球
 
 
今日は最後の仕上げラブラブ
 
 
「夢」というと、
 
とても壮大で
大きなことで
とても遠くの出来事
 
 
だと感じている方もいるかなぁと思います。
 
 
・仕事が辛いなぁと感じている人
・人生を変えたいけど
 変え方がわからないと感じている人
・この先の将来が不安・・・
・周りに取り残されているような気になる
・このままでいいのかなとモヤモヤする・・・
 
 
 
 
こんなふうに
 
なんとなく毎日がつまらなく感じられて
モヤモヤして
どこか遠くの世界へ行ってしまいたーい
 
思ってしまう。
 
 
そのどこか遠くの世界が
 
 
「夢」であり
「本当にやってみたいことができる世界」
 
 
かもしれません
 
 
あなたが
「どこか遠くの世界へいってしまいたーい!」
 
と思っている時
本音ではどんなことを感じていますか?
少し想像してみてくださいね。
 
 
 
おそらく、
 
 
どこか遠くへは、
いけない!
 
 
 
と強く思っていると思います。
 
 
 
 
それはつまり
 
 
「夢」は叶わない
「本当にやりたいこと」
をするなんて無理
 
 
という
「叶わない」フィールドから
 
 
「夢」を眺めている状態
 
 
だとイメージしてみてください。
 
 
でも大丈夫ですニコニコ
 
 
思考は現実化するのですから、
叶うフィールドにいけばいいのですね。
 
 
叶うフィールドへの行き方は
 
実は昨日まで書いてきた
 
本音をキャッチするstepビックリマーク
 
 
①今すぐ叶えられる本音をキャッチして
②今すぐ実行して(叶えて)
③叶った〜!と実感する
 
 
だけなんですねラブラブ!
そして続ける。
 
 
夢が叶う、願いが叶う、と書くと
冒頭にも書いたように
 
 
壮大で
とても長い苦労の果てに到達する
もしくは道半ばで諦める
 
 
そんな風に感じられるかなぁと思いますが、
 
実は日々とても小さなことを
 
あなたは願って、叶えている。
 
 
つまり、ほんの些細なことも
 
 
あなたが選択して
あなたが行動して
現実を創り出している。
 
あなたはいつも
思考を現実化させているんですラブラブ
 
 
ここになんとなーく気づくことが
とってもとっても大切なんですねニコニコ
 
 
もし気づかないままだと、
 
 
誰かに何かをさせられている気持ちになったり
周りのせいで自分が
うまくいかないような気がしたり
 
 
いつまでも外側からの影響を受け続け
自分の手で人生を創っている実感を
持てない状況になってしまいます。
 
 
 
本音をキャッチするstepは、
 
あなたが無意識で
 
思考を現実化させながら
=願いを叶えながら
 
日々過ごしていることを
 
なんとな〜く
ゆる〜く
 
感じていただけるstepでした(*^U^*)
 
 
思考が現実化していることを
なんとな〜く実感し始めたら
 
 
あなたは
今までの「叶わないフィールド」から
 
「叶うフィールド」
お引っ越し中ですラブラブ!
 
 
わくわくしてきましたかはてなマークはてなマーク
 
 
わくわくはとっても大きなエネルギードキドキ
 
 
そのままのあなたで
夢をどんどん叶えていってくださいねドキドキ
 
 
叶うハードルは
低〜く低くからです。
 
 
まずは自分の笑顔
 
 
そして半径2mの
大好きな人
大切な人の笑顔から(*^U^*)
 
 
私の夢は世界がご近所になることドキドキ
このブログを書いていたら思い出しました。
いつでも、どこにでも行ける私になぁれ宝石赤
 
 
 
CPM公認セラピスト
叶子
 
 

ひらめき電球一生に一度の思考の大掃除ひらめき電球

現在ご提供中のセッションメニュー 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
あなたらしさが開く

ありのままの私で

人生を創造していく私になる

CPM個別メールセッション

詳細は▶︎こちら



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 
HPはこちら


セッションに関するQ&Aはこちら

 
リアルタイムで更新中音譜
フォローお待ちしてますラブラブ!
 
 
このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…
 

 

ゆめみる宝石人気シリーズ・カテゴリーゆめみる宝石

      宝石赤 潜在意識と仲直りワーク編

      宝石赤 引き寄せジプシー編

      宝石赤 思考の現実化

      宝石赤 思考の修正・手放し

 


 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン

宝石赤 優しい世界を創造できるのはあなた自身《責める気持ちが湧いた時》

宝石赤  人間関係がいや・・・転職したいけど、私に何ができるの?

宝石赤 「好き♡」を目一杯味わっていると、次の「好き」がやってくる♡

宝石赤 1週間のスタート、新しい自分になったつもりで♡

宝石赤 決めていないと・・・モヤモヤは潜在意識からのサイン

宝石赤 パソコン初心者の私と起業 バナーを作れるようになりました

宝石赤  過去も「今」の中にある。「今」認める。