\30代からでも豊かになれる/

こじらせモテ子です👸🏼✨

 

✴︎彼にもお金にもモテる女へ💖

✴︎理想の現実を引き寄せる考え方✨

✴︎人生の選択肢は自分で増やす💰

✴︎フリーランスな私の働き方🗽


▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子です👸🏼💖





大人気!!恒例の

婚活レポまとめ記事です📝笑







昨日、公式LINEに
こんな嬉しいメッセージが届いて💌
(動画編集講座の募集で私を知ってくれた方🩷)




婚活再開報告🥹👏
なんか、すごい嬉しかったの♡

だから、ちょうど私の婚活ブログ
season2🌸(4月〜5月)
のアプリ婚活彼氏ゲット期間が終わったので
まとめてこちらに載せておくことにしました🫡




で。
改めて、自分のブログを
全部読み返したんですが
だいぶ面白かった😂


では、お時間のある時に
ぜひ楽しんでください🩷






電話で無理だった人👇




マッチングアプリ1人目👇




マッチングアプリ2人目👇




マッチングアプリ3人目👇




マッチングアプリ4人目👇




マッチングアプリ5人目👇(今の彼氏さん)


これからは、

パンさん🍞(彼氏さん)とのブログを

どんどん増やしていきたいと思います📝


アプリ婚活season3

書くことは無いです👍🩷

ここに宣言しておきます✨



では、

これからもこじらせながらも

幸せになる私の婚活をお楽しみください🥹




 ☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・副業、在宅ワークについて聞きたい

・それぞれのスクール、講座の詳細

・会社員から自由に豊かになるステップ

・ご自身の恋愛相談

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️