\平凡な人生じゃ満足できない/
こじらせモテ子です👸🏼✨


💎人生まるごと愛され発信💖

💎女モテで選ばれる働き方💻

💎会社員OL→起業を叶えた場所

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせ恋愛を豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

image

 

 


みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子です👸🏼💖






ルパンさんと2回目の

ご飯に行ってきました🍽️



🌸1人目(ルパン三世)





2回目会っての結論、






もう会わない。


見た目はタイプだし、

話も楽しかったんだけどね🙄










で、その日の説明なんだけど、





ルパンさんに会う日、

そろそろメイクと髪を

準備をしなきゃって時に、





電話が🤙





ルパンさんから?




...いや、テル男さんからだ😳w



まさかのテル男さんから電話で

謎にアワアワする状況が生まれ...


なんだこりゃ。





この電話の話はまた後日書きます📝


テル男さんと30分くらい電話しながら

ルパンに会う準備してました💄





でね、


ルパンさんとご飯食べながら

お酒飲んでたんだけど、

まぁまぁ飲んだのかな?



で、この辺から

私の嗅覚なんだけど、




この人は遊び人だ🙄

と思いました。



いや、ごめん。


嗅覚だけじゃない、

視覚でも聴覚でも、


もう、五感全てでそう思いました✋笑








お店では紳士な男性でした、この人🧑🏻




それがね、



ルパンさんがお店出た瞬間、

変貌しまして🫨



さっきまで紳士だったのよ、

ホントにさっきまで!!!


お店を出る瞬間まで!!




ホントに穏やかな

紳士ルパンだったの!!笑




ごちそうさまでした〜🧑🏻

って、お店の人に一礼して。





私も、

ごちそうさまでした〜って

お店の人に言って、




振り返った瞬間、






襲われました🙋🏻‍♀️





え笑。




ちょっと言葉で説明すると

躍動感が全然出ないんだけど、



高速で左首吸われました笑







吸血鬼か🧛










ホントに、



えーーー😳!!


って顔してとりあえずすぐ離れた笑





理解するまでに時間がかかった😂




意味がわからなくて笑




別人がそこにいた。




...おーーーい!!!


そんなんじゃなかったやーーーん!!

おーーーい!!!

何してくれてんねーーーん!!!



って、ガッカリビックリドッキリ🫠笑




もうね、

ルパンさんぐにゃんぐにゃんだった笑

酔っ払ってんのか、

これが素なのかわからんが。




なんかさ、

いい雰囲気でそうなったとかなら

最悪許すというか、心構えというか、



...いや、付き合ってないから

どっちにしろ嫌なんだけど笑




あまりにも紳士だったから、


その変貌ぶりに衝撃過ぎて、

一回爆笑してしまった笑





大丈夫か、おい!!

私の出方次第では捕まるぞ🚓笑





顔見たら、


あら、酔っ払いですね😊

って分かるくらい酔っ払ってた笑




何度か手を引っ張られ

家行こうーとか言っておりましたので、


Don't touch me✋

私は峰不二子じゃないの。



ひたすら駅に向かって

帰りました🚃


結局駅まで着いてきたから

送ってくれた形にはなってるんだけど、





駅向かってる途中も、



🧑🏻酔ったらいつもこうなるよー!

 ふにゃーー。


って言ってた。



👸🏼酔ったらいつもこうなる男無理でーす。

 おい、しっかり歩け、大丈夫か?笑









とりあえず、

ガッカリ、ルパン🤮





ホントに酔っ払ったのか、

本性なのか真実はわかりませんが






ルパンさんとはもう会いません。



お店出るまでは

落ち着いた大人だったんだけど


一歩出た瞬間、



スライムみたいに

グニャグニャした大人でした笑



飲んでも飲まれるな🙅🏻‍♀️






ということで、

ルパンさんのぐにゃぐにゃを見て

高速蛙化🐸しましたので

さようなら👋


ルパンさんとのブログも

これにて終了です🙇‍♀️





次はテル男さんからの

3回目の電話ブログ📝



モテ子のアプリ婚活は続く...💖







☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️




💎お問い合わせ先

私との【無料カウンセリング】

希望の方は以下「公式LINE」より

お気軽にご連絡ください♡

 友だち追加


 

 

 

提供中メニュー

 

 

 

 

- 人気記事の紹介 -

 

 


【ゆる恋YouTubeはこちら👇】