\平凡な人生じゃ満足できない/
こじらせモテ子です👸🏼✨


💎人生まるごと愛され発信💖

💎女モテで選ばれる働き方💻

💎元放射線技師→起業を叶えた

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇


 




みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子です👸🏼💖



前回のアプリ婚活ブログはこちら👇



このブログでも登場した

テル男さん(すごい電話するからこの名前)

からの電話🤙





3回目の電話について書くんだけど📝





会う前になんでこんなに

電話してんねん!笑







というのも、

こんだけ会う前に電話することになってるのは



そもそもテル男さんと

初めて電話して実際会う予定まで

3週間も先なわけよ。





これは私にとっては、


私にとってはよ、





会うまでの期間が

長過ぎるのね真顔




アプリ婚活150人超えの私のデータでは

会いましょう!って言って、

遅くても1週間以内には会えてたかな🤔







実際、テル男さん的にも

結構先になっちゃうって思ってたから


電話で話しましょう!


って、

関わり方になったんだけど🤔







で、この日はテル男さんの

仕事が終わって


次の打ち合わせまで車で向かってる最中に

電話をかけてくれたそうです!



ルパンさんと会う準備中に

テル男さんと電話...



なんかわたしは、

浮気してる気分だったw




 

でね、テル男さんは

話してて面白いし


関西人の喋りの上手さと、


なんか説明できないんだけど


モテ子が惹かれちゃう感じ🥺






ただ私の中で、



内心、


あんまり電話で仲良くなりたくない


会ってもないのに期待したくない


電話で早く会いたいって言われるけど

逆にそんなに期待もされたくない




会った上で電話で仲良くなるなら

いいんだけどさー、



会ってないのに電話で

心動かしたくない🫣


というのも、

話してるとまじで楽しくて

好きになりそうで笑



ちょ、ちょ、ちょろいモテ子真顔




仲良くなりたいけど、

壁を作るモテ子、


だから電話にモヤモヤしていた感じもする。




ガッカリしたくないし、

がっかりされたくない。


わかってくれる方いますかね?




会う前から、

傷つきたくないモード



アプリ婚活って出会いが多いから

軽くできる部分でもあるけど、


少なからず、時間も体力も

気力も使ってるから疲れる。


婚活を楽しむためにも


期待せず執着せず

素敵な人と出会いたい。



これがモテ子の本心かな☝️







まぁテル男さんから、


会うの先だから、

仕事が早く終わる日は電話しますね!



って、LINEが来て、


ホントに電話してくれて...



それが嬉しかったのは事実。





はぁ、早く一回会いたい🫠



いや、早く会っちゃいたい😂

かな?


会った上で気持ちを使いたい。






次はテル男さんと

実際会う日のブログ📝


次回、

待ち合わせに現れなかったテル男😭📝






モテ子のアプリ婚活は続く...💖




 

 

- 過去の人気記事-