\平凡な人生じゃ満足できない/
こじらせモテ子です👸🏼✨


💎人生まるごと愛され発信💖

💎女モテで選ばれる働き方💻

💎リアル発信で叶えるSNSな私

💎会社員OL→起業を叶えた場所

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせ恋愛を豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

image

 

 


みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子です👸🏼💖




☝️先日こちらのブログを書いて

報告が全く追いついてないということで



ここから私の婚活レポを

連発していきますね📝笑







まだ詳しく報告してない

3人の男性のレポ!!







まずマッチングアプリ1人目🧑🏻



ちょっとだけ書いたのはこちら👇






season2🌸が始まって

1人目の方なんですが、



アプリでのメッセージは

いたって普通。

よくある流れなので省略しますにっこり




37歳で会社員の方。

バスケを今でもやってる感じ⛹️

漫画とかアニメ、お笑いが好き。

くだらないことも一緒に

笑い合える方と出会いたいです。



って感じのプロフィールでした。

この人面白い人なのかもって感じ✨






でも写真は4枚くらいあったんだけど、


イメージ通り、

バスケでふざけた感じの写真と

真面目そうな印象の写真もあって、


全く違う人に見えるくらい

全部雰囲気違かったんですね。






ただ、



1枚目の写真が

ドタイプで💖笑


1枚目だったら

すごい好きな顔!




しかし、期待はせずにっこり

アプリの写真で勝手に期待するのは危険。





アプリでご飯行きましょう

のお誘いがあったので

LINEへ移行してご飯の予定を組みました🗓️




で、

三越前駅で7時半に集合🚃




ドキドキの初対面。

いまだに慣れない真顔







はい、ドキドキしてる間に

アプリ1人目の方登場🧑🏻






第一印象👇

(会って5秒くらいの心の声)






あら、スラーっとしてて素敵✨

体型だけでいったら、

ルパン三世みたいなシルエットだわ笑




それに38歳より若く見えるなー。



ん?

でも想像以上に顔は真面目そう...


いや...つまんなそう



アプリにあった写真と

どれとも違うような🤔


でも、思っていたよりも背が高くて素敵♡





はい、5秒終了。




お店に向かってる時の会話も

話し方が硬くて、あれ機械🤖?


絶対つまんない人だーーー🧑🏻



以上、モテ子による

第一印象からの偏見リサーチタイム終了☑️






で、お店は予約してくれてた

新日本橋にあるビストロ屋さん?

バル?って感じで私はとても好きな感じ🍷



ワイン、スパークリング大好き女のモテ子は

こういうバル系のお店が大好物🍖🍾



席はカウンターでした!

人の目を見て話すのが苦手な私は

初対面でカウンターは結構有難い。




でね、

いろいろ話したんですが、

普通に面白い人でした照れ






しかも横目でルパンを見たら

(面倒なのでここからはルパンと呼ばせて笑)




あれ、カッコいいかも🫣💓




アプリにあった写真とは

どれとも違うんだけど笑


横にいるルパンは

とても私のタイプ顔でした!






で、会社員と書いてあったので

お仕事何してるのか聞いたら


CM使ってる人?

ちょっと聞いてもよく分かんなかったけど

テレビのCM作ってるらしい📺




ただ仕事は忙しそう、


冗談で、

このままじゃ独身貴族になりそう。

って言ってたんだけど、





the独身貴族🤴

って言葉が似合う、

見た目というか雰囲気。






会話もすごく楽しかったんだけど、

この感覚、思い出しました。




私が過去、


沼りに沼った男に似ている...🫠




シルエットといい、

真面目な顔して面白い人。




沼った男と話してる感じが

同じ感覚、


過去の人と同じように

若干、心奪われてしまいました。





あ。


ル、ルパン...





モテ子の心、
盗まれたのか...







まぁ冗談はさておき✋笑


でもホントに、

また会いたいなー。
って思った人です🧑🏻


楽しく過ごせた日🍷


そして、
女でいれた👸🏼笑
☝️私にとってこれ大事だわ!






ただ会って後日、
LINEをしたんですが

ルパンとのやり取りにモヤモヤ😶‍🌫️







婚活ブログは続く...💖



 

 

 

 

- 過去の人気記事-