恋愛発信でSNS起業した

こじらせモテ子です。

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も豊かさも手に入れたい方はタップ/

 

 



みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子です👸🏼💖






実は昨日、
おデートしてきました🫣




先週始めたマッチングアプリ婚活、


今シーズン、

1人目の方と
ご飯に行ってきました🍷🍖






ちなみに、前回の婚活は10月🍂



こちらが10月のアプリ婚活レポ👇
season1🍂ですね笑




そして今回、
season2🌸がついに始まりました👏笑




ホリさんと別れた日にアプリを登録し、

1週間後には
1人目の方とデート...



これが私です👸🏼







で、昨日会った感想ね👇









なんか、
いいかも💖!!


とてもときめいた✨✨笑笑



また会いたいって思ったー🥺
すごい楽しかったんです♡







そして、帰りながら気付いた!




これが恋愛だ、
これが婚活だ!笑



思い出せた😂





前回はゆる恋を受けて
初めてのアプリ婚活だったから

学んだことをちゃんと活かしたくて
考え過ぎて結果違うことしてたかも...




season1の時に会った4人、
ホリさんを含め全員、



相手に対して、

自分がありのままでいれるか!
自分が素でいられるか!

そこばかりに意識向けすぎて


自分が好きかどうかっていう
大事な感情を完全に忘れていた🫣




致命的なミス😇



素でいれる人を選ばなきゃ!
って思って婚活してたんだなぁーって



でも素でいれる人
なんてたくさんいるじゃんね🙄



私、何とも思わない人、
嫌われてもいい人には
素でいれたりするし、

嫌われてもどうでもいいから。



素でいれる人
=結婚相手に相応しい
=好きな人、選ぶ人


って判断してた。

好きかどうかはさておき✋←




それに気づいた上で
これ読み返してみたら面白かった👇笑
素を出せる人なら
付き合ったら好きになるだろう!
上手くいくだろう!

って思って付き合ってる🫣 






今は好きじゃないけど

付き合っていったら
段々好きになるかも🤔

私は素でいれるし!!
結婚したら上手くいく!!

って、そんな感じでスタートしたから



付き合ったあと、
加点方式で好きになろうとしてた。

だから、

〇〇してくれたから好き
〇〇って言ってくれたから好き

そういう言い方しかできなかったのかも。





私がゆる恋で学んだのは

好きな人の前でも
ありのままの自分でいること

ありのままの自分で
愛される恋愛♡

そんな幸せな恋愛を叶えるために
ゆる恋でちゃんと学んだんだった🙄笑




好きな人に出会って、
尚且つはじめから素でいれる相手なら
それは幸せなことだけど、


私がやっていたのは
素を見せれる相手と
付き合っていただけ...

全然、ゆる恋実践してなかった🐰笑




なので今回のseason2では

自分が好きな人と付き合って、向き合います!笑


当たり前なことかもしれないですが
モテ子はここを忘れていました🤦🏻‍♀️💕




何かを学ぶと
今までの自分から変わりたくて
全然違うことしちゃったりするけど


人を好きって思う気持ちは
前からちゃんとあったんだった

そこは変えずに、
ゆる恋を実践していきます💕




今回会った人以外にも
やりとりしてる人がいて
会う予定の人も何人かいて

その中に私がすごい会いたい人が1人✨



ディズニー大好き、kpop大好き
私の大好きなものを
私以上に大好きな人😳✨

会って話したい!!



また婚活が楽しくなってきました🥰

モテ子のマッチングアプリ婚活は続く...




\🎁4日間限定プレゼント🎁/

本日(金)までです!
公式LINEにご登録いただいた方に、

58名の方が受け取った
2月に開催したzoomセミナー動画
をプレゼントしています♡





 

提供中メニュー

 
そして、こちらも今日まで🤫
しかも残り1枠です

>詳細はコチラ💍

 





ご自身の恋愛相談、

ゆる恋心理学スクールへのご質問、

モテ子へのメッセージ💌💖は

公式LINEよりお気軽にお送りください✨

友だち追加

 

 

 

 

 

恋愛を学んで副業・起業する👇


 

 

- 関連記事の紹介 -

 
【こじらせモテ子Instagram】

 

 

 


【ゆる恋YouTubeはこちら】