\平凡な人生じゃ満足できない/

💎人生まるごと愛され発信💖

💎女モテで選ばれる働き方💻

💎リアル発信で叶えるSNSな私

💎会社員OL→起業を叶えた場所

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせ恋愛を豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

image

 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子です👸🏼✨




アプリ婚活season2🌸

2人目の方と水曜日

はじめて会ってきました🍽️





で、会ったんですけど





この方とは





もう会いません🙂‍↔️







理由は、


全然顔がタイプじゃない👍笑





というか、



完全に無理なタイプだった🙇‍♀️






100%無理でした。





これはもう何も悩む必要がないくらいに


会って1秒で


あ、無理だ!



って昇天





全然いい人だったんですけど...


それに見た目が

清潔感がないとかでもないんですけど、

もう無理なものは無理。



アプリに載ってた写真は

奇跡の一枚だったのかな。




チューは絶対にできないし、

手を繋ぐのも触れるのも無理だ!




と、会って1秒で思ったので、



今日は、

可愛くお酒飲んで

楽しく会話する!

男性観察DAYにしよう!


それをテーマに掲げて

お店に移動しました🍽️




お相手は、

ご飯取り分けてくれたり、

ありとあらゆる配慮をしてくれて、


私が何かやろうとすると、

俺がやるから何もしなくてもいいよ!


私が美味しそうに食べてるだけで

その顔が1番見たかった😆!!


とか言ってくれて、





うん、


でも、無理だった🙂

気持ち悪さとかもない方です




好きなタイプや理想のデートとか

たくさん質問してくれて、


たしかにお相手に

当てはまる所もあったんですが、





でもでもでも

でもでも、



私は絶対に付き合えないので🫠






もう、アプリ婚活

お互い頑張りましょうって

話に持っていってしまいました🙇‍♀️






で、お互いのアプリ事情を話して



👸🏼私、アプリで累計150人くらいの方とは

会ってご飯とかデートしたと思います🤭


とカミングアウト♡






相手の方はビックリしてたけど、





🧑🏻僕もそれでいうと、

結構アプリは駆使してきました!

婚活アプリというアプリは

全部やってきましたよ👍





👸🏼全部とはー??





🧑🏻んー、

Tinder以外は本当にこの世にある

婚活アプリ全部やったかな🤣





👸🏼この世にある婚活アプリ全部...

興味深いので詳しく説明していただきたい真顔





🧑🏻ペアーズ、Omiai、タップル、withとか

その辺の王道は当たり前にやってるでしょー、




👸🏼あーその辺は昔に一回

登録したことはあります!




🧑🏻あとは東カレデートとかー。



👸🏼え、あれ審査ありますよね?



🧑🏻この見た目でも一応審査通ったんだよね!






👸🏼えっ🙄?!!


(いや、ホントに失礼w)



🧑🏻あとはバチェラーデート、

Dineとか...



👸🏼その辺のアプリってなんか

他と違うんですよね?



🧑🏻えっと、メッセージ不要なんだよ!

マッチしたらデートが確定して

お店も予約してもらえる。




👸🏼えー、それ怖くないんですかね😳?

無駄にダラダラメッセージしなくていいけど。

そもそもメッセージでも

合わない人とかっているじゃないですかー?




🧑🏻うん、そうなんだよ!

でもデートした後に、

お互いアプリで評価し合って

AIが学習して合わない人が

出てこないようになったり、


ご飯の後の評価が高い人ほど

好条件の人とマッチしやすくなったり

いろいろあんだよねー🥸





👸🏼えー、すごー!!





🧑🏻このアプリのメリットは〇〇で...


このアプリはポイント制でいい反面、

こういう現象が起きたり





👸🏼す、すごい😳👏✨






付き合えないけど

アプリ師匠として

尊敬いたしました✨笑





ご馳走様して、

帰りの道、東京駅に向かいながら、





🧑🏻次は銀座のご飯屋さん行きましょう😆




って言っていただきましたが、





👸🏼機会があったら♡

めげずにお互いアプリ頑張りましょうね🫰🏻


アプリ師匠!!

今日はありがとうございました🫡




と言って、笑顔でお別れしました!






ということで、

今回の初デートでは


恋人じゃなくて師匠に出会えた🧓🏻




今回の方は、

きっといい人だったと思います!





でも、無理なものは無理なので、

無理でした☺️






頭で考えて恋愛しがちな私でも

思考よりも先に


無理ーーー!!


って、心が叫んでいたので、




残念ながら2人目の方とは

ご縁がなかったという結果になりました🫡



ただとても清々しいです😌




きっと前回のアプリ婚活は

見た目で判断しちゃいけない

って思ってやってたのかも🫣



見た目好きじゃないけど、

いい人だし...


って。




いい人だから...


これこそ、私の中で

理想が定まってなかった証拠📝


season1の結末...👇





私はいい人と出会いたいんじゃない、

私の理想の相手と出会いたい。


そして、理想の条件の前に

ちゃんと好きと思える相手💓


心で恋愛することを忘れないように

season2は婚活していきます👸🏼





次のデートの予定は、


マッチングアプリ4人目の方、

今週会ってきます🍽️




1人目の方とも今週2度目のご飯行きます👇



電話した人は

26日に会う予定なのでまだ先。

話した感じはとても良い👇






以上、2人目の婚活レポでした📝

モテ子のアプリ婚活は続く...







☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️




💎お問い合わせ先

私との【無料カウンセリング】

希望の方は以下「公式LINE」より

お気軽にご連絡ください♡

 友だち追加


 

 

 

提供中メニュー

 

 

 

 

- 人気記事の紹介 -

 

 


【ゆる恋YouTubeはこちら👇】