みなさんこんにちは^^

かなです👸🏼💖

  



前回の続き👇





テル男さんに気持ち傾いてると思いきや


というか、

絶対テル男さんがいい!!




なんなら会った次の日は

恋するモテ子ルンルン♩

って感じだったんですけど。




落ち着いてみると、



心の声が聞こえてきた。




ちょっと上手く説明できない





でも、


相手に対する違和感は

間違いなく当たる!







テル男さんと付き合っても

苦しむぞって、

自分で分かった。




もうね、心の声が

私を止めるんです😂







ホリさんの時も、

ちゃんと違和感あった。


それを無視して付き合った。





今回は


頭じゃなく、

心で恋愛する❤️‍🔥





そう決めて、

今回のマッチングアプリ婚活を

スタートさせたので



この違和感は無視したくない。




でも、上手く言葉で説明できない。



でも、こういう時は

上手く説明できなくても

私へのサインだと思うの‼️



違和感は

自分の本心に気付いてる。




この違和感は見過ごしちゃいけない

慎重に判断したい‼️




別にテル男さんが

本当は変な人っていう違和感じゃなくて、



私が一緒にいて

気持ちが安心できない。



LINEの感じとか、


忙しくて会うまで

時間がかかること、


ちょっとした言葉とか、





全部、ちょっとした

〇〇な感じが嫌かも。


程度のことなんだけど...






しょうがないか...


で片付けようとしてたというか、





でも、


そうじゃないだろ!



バカたれっっ真顔!!


って、自分の中から聞こえてきました笑





ちゃんと自分の理想を望め!


まだ付き合ってないんだから

いろんな男性と出会える今を楽しめ!


ちゃんと幸せを感じる人と

時間を使いなさい!!



...はい真顔






私が慣れれば

私が我慢すれば

私が考え方変えれば


付き合っていけるかも...



じゃない!



バカたれっっ真顔!!



こうやって、

こじらせを止めてくる心の声昇天




たしかにテル男さん、


すごい楽しかったんだけど、

恋愛をするならいいかもしれない。



でも私は婚活をしてる。







この先何十年も一緒にいる

パートナーに出会うために婚活してる。



出会った時から、

違和感のある人を選ばなくていいだろ真顔




私は、

テル男さんとは合わない!!









ブログにこういうこと書くからには



この、

違和感



の正体をハッキリさせなきゃ!


って、思ったけど、




違和感は、

上手く説明できなくてもいい!!


そう思いました!!




女が感じる違和感は
100%当たるからね💓
そこに根拠も理由もいらないかも!




始めからちゃんと
幸せを感じる相手を選ぶ!


私はここを徹底する!!




ということで、

テル男さんから

4回目の電話もあったんですが、


次会う予定も断って、

私の中で終わりにしました🙇‍♀️




4月29日、


この日、

アプリで会う予定の人が

ゼロになりましたうさぎ




で、速報📢




ここで
新たな登場人物が👇

マッチングアプリ5人目の方
のブログが始まります📝


☝️実は昨日、この方と
2回目のご飯を終えております♡
新大久保行ってきた🇰🇷


アプリ婚活は続く...💖