\平凡な人生じゃ満足できない/
こじらせモテ子です👸🏼✨


💎人生まるごと愛され発信💖

💎女モテで選ばれる働き方💻

💎元放射線技師→起業を叶えた

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇


 


みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子です👸🏼💖




マッチングアプリ5人目







※今回のブログから

5人目の方と毎回書くのは

少し面倒なので、


ピーターパンエリアを担当したということで

(詳しくは①のブログ📝)


パンさんと書かせていただきます。





5月6日、

パンさんと2回目のご飯に行きました😊




数日前に、

何が食べたい?

ってLINEで聞かれたので







何でもいいよ😊







って、










送ってないですよー!!笑

(私の発信を見てる人はなぜ言ってはいけないか分かるよね?)








なので、

自分は何が食べたいのか

ちゃんと感じて、



韓国料理が食べたい🇰🇷

と送りました💌




🧑🏻じやあ新大久保行こうよ


って話になり、新大久保へ🇰🇷







でね、6日はパンさんは大阪から車で🚗

友達と東京に帰ってくる日だったみたいで


20時半集合とちょっと遅めになりました。






で、待ち合わせ場所で

パンさんと無事会えて



新大久保のわたしのオススメのお店へ💕


私のオススメのメニューを紹介して

サムギョプサルやらキンパやら

たくさん頼みました🇰🇷





で、お酒を選ぼうとしたら


またパンさんノンアルを探してた🙄

(②ブログと同じ流れ)




👸🏼なんでお酒飲まないの?

(アルハラしてる、私?w)




🧑🏻ん、車で来たからだよ?


👸🏼え!またー???



🧑🏻さっき、

大阪から家帰ってきて

急いで車で来たの笑




👸🏼そうなんですねー。

じやあ、私は飲みまーす😚🍺



私だけいつもお酒飲んでるのが

何とも言えない気持ちになった笑






でね、その日は20時半集合だったから

(パンさん大阪から渋滞にハマったので)


1時間半くらい食べて帰ろうの流れに。






で、駅に向かいながら

新大久保のお店を紹介して🚶‍♀️


たぶん、1時間半があっという間過ぎて

パンさんとの時間を

数分でも長引かせようとしていた笑





でも途中で大粒の雨が降ってきて☔️



ぎゃー、帰ろ!

って私は潔く駅に向かうことに🚃





そしたらね、




🧑🏻車で送ろうか?





👸🏼え🙄!!!!


ここ新宿だよ、パンさん新宿住みでしょ?

私の家、ディズニーだよ?(千葉)




さすがに申し訳なさ過ぎる😵‍💫






🧑🏻うん、全然送るよ😁

高速乗ったらすぐだよ!







嬉しい😍😍😍




申し訳ないって気持ちは

もちろんあったんだけど


それ以上に嬉しい!って気持ちで

テンションが跳ね上がってしまった。





で、何が嬉しいって

電車で帰らなくて済むとかじゃなくて


まだパンさんと

一緒いれるぅーーー💕!!




って、嬉しさです。





で、この時にですね、




はにゃ??

私もう、

結構パンさんのこと、

好きじゃないか🤔💕?




と気づいたんですねー。







そして、

車でも楽しく話しながら

ホントにディズニー(家)まで

送ってくれました🚗




ホントに幸せな時間でした😊





モテ子のアプリ婚活は続く...💖






💎お問い合わせ先

私との【無料カウンセリング】

希望の方は以下「公式LINE」より

お気軽にご連絡ください♡

 友だち追加





☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 

 

 

提供中メニュー


 

 

 

- 人気記事の紹介 -