イベント詳細☝️残り枠1名です💕







みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️




今日はこじらせモテ子だからこそ

伝えられるお話をしようかな💕




私さ、


死ぬほどモテてきて

死ぬほどこじらせてきたから


この『こじらせモテ子』って

愛称になったんだけどー👸🏼💋笑





1年前に自己投資して

恋愛心理学の講座を受けたのね。



そこで自分を知れば知るほど

過去を思い出せば出すほど




あれ、私もしかして


相当やばい女🦹🏻‍♀️??

こじらせモンスター🧌??


ってことに気づいて

衝撃を受けたのね🫣⚡️





付き合っても今まで

恋愛が上手くいかなかったのは



ぜーーーんぶ

男のせい


だと思ってて。





ごめんなさい。

私のこじらせが原因でした🙇‍♀️





ただ、こじらせに気づいて

そこから自分と向き合うたびに

前よりも自分が幸せになってるの💕





でね、このブログを読んでくれてる



現在進行形で


『私、こじらせてます...』


っていう方に伝えたいんだけど、

 

 

 

 


 


こじらせはあなたの

味方だよ♡

 

 

 

ということ^^

 

 

 

 

 


私でいうと、

自分の求めてる愛情表現が

相手から返って来なかった時、


愛されてない😢


って思ってたの。


☝️これがこじらせね!





こじらせに気づいて、

思い込みに気づくと、



私の求めてるものではないけど、

あれもこれも、彼なりの精一杯の

愛情表現だったのしれないって気づける!



めちゃくちゃ愛されてるじゃん😍!!

って気づいて幸せ感じたの♡





自分の中にある

『こじらせ』と向き合うことで

 

愛情を受け取ることができるようになって

今まで以上に幸せを感じられるようになった🐰✨




つまり、


 

あなたの中にある

『こじらせ』も

 

 

 

 

あなたを幸せに導いて

くれるものなんです💕

 

 

 

『こじらせ』と向き合うことで

自分が勝手に持っていた

ネガティブな思い込みに気づいたり

 

 

自分が本当に求めている幸せに

気づいたりすることができる💎

 

 

 

 

 

例えば

 

連絡が1日こないことが不安で

鬼電、鬼LINEをしてしまう

こじらせと向き合うと

 

 

連絡がこない

=愛されてない


という思い込みがあることに

気づくことができる!!

 


連絡をくれることだけが愛情じゃない

ということに気づかせてくれる。

 

 

 

 


 

私のこと嫌いなんでしょ?


と相手を試すようなことを言ってしまう

こじらせと向き合うと、

 

 

彼に好きって言ってほしい

という素直な気持ちに気づくことができる。

 



素直になることの大切さに

気づくことができる。

 

 

 

 


こじらせはあなたに幸せを

教えてくれる味方なんですよ♡

 


 

だから、

こじらせてる自分を責める必要もないし


こじらせを敵扱いして

どっかいけー!!って

扱うんじゃなくて

 

 

 

自分のことを幸せに導いてくれる

味方だと捉えて

 

 

このこじらせは、

私に何を教えてくれようとしてるんだろう?

 

って考えてみてほしいの😊💕

 

 

 

こじらせを味方だと思えると、

 

 

こじらせを持っている自分のことを

嫌いにならなくてすむようになるよ💕

 

 

あなたの中にある『こじらせ』に

幸せに導いてもらっちゃおう😆♡!!




応援してるよ💋

 
 

☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加

 



オススメの記事📝






恋愛心理学カウンセラーによる

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント中🎁

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

こちらでGET♡

自動で送られてきます♡