\平凡な人生じゃ満足できない/
こじらせモテ子です👸🏼✨


💎人生まるごと愛され発信💖

💎女モテで選ばれる働き方💻

💎元放射線技師→起業を叶えた

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇


 


みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子です👸🏼💖

  



4月はアプリ婚活
season2🌸

走りきったんですが、
この人だ!という人には出会えず...





4月の登場人物たち🧑🏻👇

やり取りは20人くらいとはしてたんですが
会ったのは4人、電話のみが1人🐰





4月26日、テル男さんと会って
この人も違うのかも...


その時点で、
会う予定の人もいないし、
やり取りをしてる人もいない...



あれ、
1ヶ月やったけど何も無かったな。


今回はゆっくりやるかー
なんて初の長期戦を覚悟🫡

とりあえずアプリを見返したら
GW空いてる日ありますか?
って質問が来たまま、
返事を返してない人を発見💡




それが今回紹介する
5人目の男性🧑🏻


4月の中旬から、
ちょろっとやり取りしていて💌
すごい印象的ではあったんだけど、

その時は、
ルパンさん(1人目)とテル男(3人目)
に私は夢中だったので後回しに🥸






で、

何が印象的だったかというと、




私、ディズニー好きって

プロフィールに書いてるんですけど。






だから、

ディズニー好きなんですか?

よく行かれるんですか?


って、よく聞かれることが多くて


5人目の方とも、

ディズニー好きなんですか?

なんてメッセージから始まり




よく行きますよー😊

5月も友達と行きます!


なんて返事を返したら、







ピーターパン担当??

🧚🏻✨✨✨


えーどういうことー😍😍😍???



ここのやり取りで、

ワクワクした記憶はあった笑




建築関連のお仕事をしているそうで!








曝射スイッチ!


これは放射線技師の人間しか

分からないかもしれないけど、



なんか、

うわー!

ってなったの笑


※曝射スイッチはX線を照射するボタンです笑



なんかマニアックな話ができた笑





で、

GW何してますか?って

4月にメッセージをもらっていたのに対して

5日間返してなかったので、


ごめんなさいってお返事して💌










遅い時間は嫌だ🥹♡








20時になるなら、

他の日がいい🥹♡









新宿は家から遠くて嫌です🥹♡








初めてこんなに

会う前から相手に要望伝えたかもしれない😂





前までは、

相手の家とか会社とか聞いて


相手の仕事が終わる時間とか

お互いが行きやすい場所とか



私はこの辺に住んでて

遠いのでこっちがいいとか、

理由も伝えたり。





なんか5人目の方は、


GW空いてるし、会うかー😗

くらいの感覚だったので


私の会いたいように会えないならいいやー


って、感じだったから

好きに要望できたんだと思います笑



ホントに、

軽く会おうって感じで

会ってみることになりました😊




お次は、

5月2日の実際に会った日のレポ📝




モテ子のアプリ婚活は続く...💖




💎お問い合わせ先

私との【無料カウンセリング】

希望の方は以下「公式LINE」より

お気軽にご連絡ください♡

 友だち追加




☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 

 

 

提供中メニュー


 

 

 

- 人気記事の紹介 -

 

 



【ゆる恋YouTubeはこちら👇】