YouTubeに「渋谷川/欅坂46(ゆいちゃんず)」をアップしました。 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪


早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNEL
動画第4弾「キミガイナイ/欅坂46」
を視聴してくださった皆様
ありがとうございます!!


コメントやチャンネル登録も
本当に感謝ですキラキラ

これからも少しずつでも
早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELの存在を知ってもらい
興味を持ってもらえたらいいなと思います(*'ω'*)

そして同時に、
欅ちゃんの曲をあまり知らない方にも
素晴らしい曲達を聞いて欲しいです

こんなにも全ての曲のクオリティーが高い
アーティストはそうそう居ないと思います。

まだまだ未熟な私ですが、
勇気をくれる素敵な名曲に
精一杯のリスペクトを込めて歌います。

成長するべきところは
しっかり成長出来るように

でも、これからも私は変わらずに
自分の信じることを
自分の好きを
届けていきますので見ていてくださいピンク音符



ということで…

今日は第5弾のお知らせですブルー音符


{7BCE5164-6B42-4097-BD48-ACF5D8ACEDA5}



今回は「渋谷川/欅坂46(ゆいちゃんず)」を弾き語りしました。


↓YouTubeへのリンクはコチラ↓



1stシングル『サイレントマジョリティー』のカップリング曲(Type-Bに収録)で、

今泉佑唯さん・小林由依さん(ユニット名:ゆいちゃんず)が歌う楽曲です。

昨日で発売からちょうど二年が経ちました。
欅ちゃん、デビュー2周年おめでとうございますキラキラ


この曲は、フォーク路線のゆいちゃんずの曲の中でも特に
一瞬にして70年代の景色が目の前に広がるような
レトロな一曲です。

懐メロのカバーだと言われても全く違和感がないくらい。


初めて聴いた時
私の頭にすぐ浮かんだのは
あみんさんでした。

近年は女性デュオ自体少なくなっているので
逆に新鮮で、いいなと思いました。


そしてやっぱり、ギターに触れるものとしては
この曲を“弾き語りしたい”という気持ちにもなったことを覚えています。

更に言うと
誰かと一緒に歌いたいな〜と
強く思う楽曲でもありますね。

愛しさは胸にしまい込んで(しまい込んで)〜
の部分なんか特に!


「徳山大五郎を誰が殺したか?」での歌唱シーンも記憶に新しいですが、

アコギ一本でもこんなにしっくりくるアイドルソングもなかなか無いと思います。

やっぱりギターの音色っていいなと感じさせてくれる曲ですよね。


さて、この曲のタイトルにもなっている渋谷川ですが、皆さんは知っていましたか?

私はこの曲に出会うまでは知りませんでした。


特にフィーチャーされることもなく、
目立つ存在ではないけれど
涸れることもなくずっと変わらぬまま
せせらぎ続ける渋谷川

この曲がなければ
きっと気づかないままだったんじゃないかな。

そういう意味でも
「渋谷川」に出会えて良かったと思います。

渋谷川も浮かばれることでしょう(*^_^*)


原曲をご存知の方も
原曲を聞いたことがないという方にも
是非沢山の方に聴いて頂きたいです。


あなたの心に届きますように。


ニコニコブルー音符


そして、今回も『サイレントマジョリティー』の衣装で歌いました!!


{F9149B61-4B5F-4BC4-8B08-E6E4A531B875}


ちなみに…動画を見て頂ければとわかると思うのですが、

撮影中なんだかすごく暑くて
汗をかいてしまい
髪がボサボサです:(;゙゚'ω゚'):

見返してそのボサボサ具合に
おいおい_:(´ཀ`」 ∠):
と思いましたが
目を瞑ってもらえれば有難いですガーン


更に…渋谷川“主人公メイク”解説もまたブログにアップしますので
そちらも是非チェックよろしくお願いします(*'ω'*)


ではではまた更新します☆


「二人セゾン/欅坂46」の記事はコチラ
「大人は信じてくれない/欅坂46」の記事はコチラ
「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」の記事はコチラ
「キミガイナイ/欅坂46」の記事はコチラ


kana



✿ information ✿


YouTube企画始動!
早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
コスプレ弾き語り動画をアップしています。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第一弾「二人セゾン/欅坂46」 


第二弾「大人は信じてくれない/欅坂46」


第三弾「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」


動画第四弾「キミガイナイ/欅坂46」


動画で採用している“主人公メイク”の
解説記事もアップしています。



☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーもお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も配信。

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)第一弾
「フラミンゴアシスタント」の
作詞&曲構成をさせて頂きました。
更に第二弾「ヨルノナカ」の
作詞&曲構成もさせて頂きました。



Play My Music ♫


Twitter @kana_h17 

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆