YouTubeデビュー!「二人セゾン/欅坂46」をアップしました。 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ


誕生日メッセージ、ありがとうございます♪

コメントやリプライで
暖かいお言葉をいただけて
すごく嬉しいです。
イラストも描いてくださっていたり
感謝感謝…お願い
とてもいい25歳の誕生日ニコニコキラキラ


さて!

本日ついに生誕から四半世紀経ちました。

節目ですね( ◠‿◠ )


ということで、
以前から温めてきた新たな企画を
スタートします!!

それは…YouTubeデビュー!

早瀬かな OFFICIAL YouTube CHANNEL を開設しました。

{3AE11A77-BDAA-414D-9573-7675444F64A7}



YouTubeの説明欄にも記載しているのですが、
どんなチャンネルかというと…


***


欅坂46×弾き語り×コスプレ×メイク

欅坂46・けやき坂46の曲を弾き語りします。
数えきれないほど勇気をもらい、心の支えとなっている名曲達。
様々な想いから生まれた作品と欅坂46という存在に尊敬の念を込めて。
早瀬かな OFFICIAL YouTube CHANNELの動画を見つけて下さったお一人お一人の心に、素敵な言葉とメロディーを届けられるよう声とギターで大切に紡ぎます。

歌以外にもポイントをあげると、
(1)細部までこだわったコスプレ
一つ一つの衣装を研究・検証し、出来る限り本家に近付けられるようつとめています。

(2)曲の世界観を届けるための一つの表現としてメイクにもこだわっており、もちろんその都度ポイントが違います。
納得いくまで追求し、一番その曲の世界観を生み出すことの出来るメイクを採用。

YouTubeだからこそ再現出来る部分に注目してください。

動画投稿後には、曲に対する想いやメイク解説をブログにアップします。


***


ということで、今後はこのブログと共にYouTubeも楽しんで頂きたいなと思っています!


今日こうして本格的にスタートするまでにかなりの時間を要しました。

本当に色々な計画や準備が必要で、長期間水面下で動いていたので私としてはようやく!皆様にお伝え出来ています。


以前、

にも書いたように、日々欅ちゃんの曲や存在に助けられてきて、色々なことを乗り越えるきっかけにもなりました。
そんな素晴らしい曲達をリスペクトを込めて歌わせて頂きます。

大大大好きな欅ちゃんの曲を
Play My Musicで扱わなかったのは実はこのためでした。


自分なりに考え抜いて、大切に育ててきたこの企画を
沢山の方に観て頂けると嬉しいです。


正直まだまだ未熟なところばかりですが
まず始めなければ変わらないと思うので。
変えたいから、はじめます。


記念すべき第一弾の動画では
二人セゾン/欅坂46
を弾き語りしました。


↓YouTubeへのリンクはコチラ↓


{3E526794-A039-4712-9B40-F7C36DC5EFAA}


2016年秋に発売された欅坂46の3rdシングル表題曲です。

一度聴くと頭から離れないような
キャッチーなメロディーと繊細な世界観。

儚く美しい曲です。

編曲もまた素敵で、キラキラした音が綺麗。
すごくクオリティーが高いですよね。

塞ぎ込んでいた主人公が、君に出会ったことで変われた。風景に、音に、香りに気付き日常が輝いた。
一緒に過ごした美しい季節を振り返りながら、今は君がいない切なさ、
大切なことを教えてくれた君への感謝
本当に色々な想いが入り混じっているなと感じます。


きっと誰もが、余裕がなくて塞ぎ込んでしまう時があると思います。

でもそんな時この曲を聴くと
語りかけるような歌詞が心に沁みるんです。

本当に目の前の景色って一瞬なんだな。
見過ごしちゃもったいないと。

音楽を聞く余裕がなかなかない方にも、気が向いたら是非聞いて頂きたい一曲です。


あなたの心に届きますように。


キョロキョロブルー音符



そして、二人セゾンの衣装。
秋にピッタリのカラーで綺麗。

欅ちゃんの衣装の中でも
上位に好きです( ´ ▽ ` )キラキラ

動画には写っていませんが、
もちろん足元も再現しておりますニコ


{D555FD99-E9F2-440A-A664-4C577D7EA8BD}



そして…二人セゾンの“主人公メイク”解説もまたブログにアップしますので
是非そちらもチェックよろしくお願い致しますキラキラ


今日からまた一つ人生が動き始めます。

今後の道のりも見守って頂けると、とても嬉しいです。


{FB4FF512-8997-463B-AB6C-E8A4F15E1891}


ではではまた更新します☆



kana



information ♭


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆