YouTubeに「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」をアップしました。 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪


早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNEL
動画第二弾「大人は信じてくれない/欅坂46」
を視聴して下さった皆様
ありがとうございます!!

コメントやチャンネル登録も
感謝感謝ですお願いキラキラ


YouTubeをスタートさせてから二週間!

現在チャンネル登録者様が
266人となりましたむらさき音符流れ星

徐々に伸びていくその数字を見ると
とても嬉しくて、力になります!!

今後も少しずつでも、
見てくださる方が増えていくといいな(*'ω'*)



さて、今日は第三弾のお知らせですピンク音符


{0B6EEB59-D766-4645-BAE9-57678CB75117}



今回は「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」を弾き語りしました。

↓YouTubeへのリンクはコチラ↓


{B890294B-29ED-4A16-A76E-327F4F5ECD90}



3rdシングル『二人セゾン』のカップリング曲で(通常盤に収録)、

平手友梨奈さん・長濱ねるさん・今泉佑唯さん・小林由依さん(ユニット名:てちねるゆいちゃんず)が歌う楽曲です。


この曲は、リリース時に初めて聞いた時から
すっと入ってくるというか
まるで前から知っていたような懐かしさを感じました。


沈みゆく夕陽を眺めながら
一人で考え事をして、
一日を振り返る主人公の心情を歌っています。

夕陽に心が浄化される
その気持ち分かりますよね。
夕陽って不思議な力があって、負のオーラを吸い取ってくれる感じっていうんでしょうか。


切羽詰まってる時なんかは見過ごしてしまいがちだけど、時々その光景にハッとさせられて、一瞬時が止まります。

自然って凄いなぁ。


「夕陽1/3」はまさにそんな夕陽のような存在。
とても綺麗で、少し切ない
情緒溢れる一曲です。


“空が赤く染まるその一瞬は
今日という日の独り言”


このフレーズを聞いた時
すごく素敵な表現で好きだな、と思いました。


また、Aメロでメンバーそれぞれが代わる代わる追いかけるように歌う部分がまたいいんですが
一人だとそれが出来なくて残念です。

不可能というわけではないのですが、
メインの言葉をしっかり伝えるということを重視したので
()部分は無しで歌っています。
ご了承ください( ;∀;)


“どんな幸せも悲しみもすべて
少しずつ暗闇に消える”


自然と、「よし、明日も頑張ろう」
という気持ちにさせてくれる夕陽のような存在に
この動画がなれたら嬉しいです。


元曲をご存知の方も
元曲を聞いたことがないという方も
是非沢山の方に聴いて頂きたいです。



あなたの心に届きますように。



ニコニコブルー音符



そして、「夕陽1/3」は特定の衣装は製作されていないため「二人セゾン」の衣装で歌いました!!

この曲にもとっても合っていますキラキラ


更に…夕陽1/3“主人公メイク”解説もまたブログにアップしますので
そちらも是非チェックよろしくお願いします(*'ω'*)


{370E690E-7EB3-45CE-B120-51F6DF0BD4C8}



ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


YouTube企画始動!
早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
コスプレ弾き語り動画をアップしています。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第一弾「二人セゾン/欅坂46」

第二弾「大人は信じてくれない/欅坂46」

動画で採用している“主人公メイク”の
解説記事もアップしています。



☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーもお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)第一弾!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play My Music ♫


Twitter @kana_h17 

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆