YouTubeに「大人は信じてくれない/欅坂46」をアップしました。 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪


早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNEL
動画第一弾、「二人セゾン/欅坂46」
を視聴して下さった皆様
ありがとうございます!!

コメントやチャンネル登録も
本当に嬉しいですブルー音符


さて、今日は第二弾のお知らせですニコニコ


{6B54D40E-53B8-43DE-A550-C0EFCF18438B}



今回は「大人は信じてくれない/欅坂46」
を弾き語りしました。

↓YouTubeへのリンクはコチラ↓


{A340D78A-C1A7-4BFF-8FF4-088AFB6F5851}



3rdシングル『二人セゾン』のカップリング曲です。(全TYPEに収録)

大好きな曲。
MVも凄く良い。
転調部分の映像がまたかっこいい。


大人は信じてくれない、判ってくれない
絶望を感じながら
孤独や痛みに気付いて欲しいという
複雑な感情をぶつける一曲です。

“大人”への反抗心や不信感
きっと多くの人が抱いたことがあるはず。

イライラして、むしゃくしゃして、
でも上手く言葉に出来ない
そんな心の叫びが
この曲には詰まっています。


成人して大人と言われる年齢になったって
共感することは沢山あって心に響くんです。

決して十代だけの気持ちを代弁したものではないと思います。


“もし痛みが消えないなら
自分自身傷つけて
もっと強い痛みで忘れてしまおうか”


メロディーも相まって
とても胸にくるフレーズ。

発売当初から大好きな曲ですが
何度聞いても本当に良く、
聞けば聞くほどに響きます。

是非繰り返し聴いて頂きたいです。


そして、入り混じる感情をぶつける分
体力も精神力も必要な曲だとは思っていましたが
自ら弾き語りして、
如何にエネルギーを使う曲か実感しました。

絶望感や孤独って、心臓がバクバクする。
そしてそんな心の叫びを吐き出すのは息苦しい。

でも主人公の感情と共に
自分自身の気持ちも吐き出すことが出来るので
少しスッキリもしたり。

一つ心のつっかえがとれるような感覚がありました。

元曲をご存知の方も
元曲を聞いたことがないという方も
是非、沢山の方に聴いて頂きたいです。


あなたの心に届きますように。


ニコニコブルー音符


そして、「大人は信じてくれない」の衣装!

グレーを基調とした
かっこいい衣装ですキラキラ

赤リボンがアクセントになっています。


更に…「大人は信じてくれない」の“主人公メイク”解説もまたブログにアップしますので
そちらも是非チェックよろしくお願いします(*'ω'*)


{FDB5BDFB-E40D-4AB4-AC57-F1E8BB3AEC5F}



ではではまた更新します☆


kana



✿ information ✿


YouTube企画始動!
早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
コスプレ弾き語り動画をアップしていきます。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第一弾「二人セゾン/欅坂46」はコチラ↓


第二弾「大人は信じてくれない/欅坂46」はコチラ↓




☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーもお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)第一弾!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play My Music ♫


Twitter @kana_h17 

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆