98や〜! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪

昨日は文化部98夜の放送でしたキラキラ
聞いてくださった皆様
ありがとうございます!ニコニコ


昨日放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ


先週に引き続き辻真先先生のお話を伺いましたー( ◠‿◠ )!!

ポプテピピックをご覧になっていたり、
コミケにも参加されていたりと
とても柔軟&アグレッシブな方で
お話聞けてとても楽しかったです爆笑

ちなみに…
辻先生はサザエさん第1話や
アッコちゃん・アラレちゃん・
うる星やつら・オバケのQ太郎など
私も大好きなアニメの脚本を担当されていて

幼い頃から見てきた作品に貢献されてきた方と
こうしてお仕事でお会いして
お話を聞くことが出来ると思ったら
すごく感慨深くて
収録の前にうるうる来ましたトラ

最近特に涙腺が緩いもので…笑


そして!

2月10日(土)より
ラジオクラウドで配信されている
「上坂すみれの文化部は中野ブロードウェイを歩く」!!

こちら全8回となっております。

土曜日に配信されるため、
第2回が明日配信です!

是非聞いてくださいねブルー音符


文化部で中野ブロードウェイのお話を聞いた日からずっとずっと行きたくてうずうずしていましたが、
この企画を信じて我慢していたのです!!

ほんっとうに楽しかった!!!

初中野ブロードウェイを
すみぺさんと周れて嬉しかったですちゅー


ではではまた更新します☆


{1BA3F7A0-E536-493D-BA7B-EF62BEFA7E67}

{D747E43C-DD15-4844-A563-40DDE470F9E6}



kana



✿ information ✿


YouTube企画始動!
早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
コスプレ弾き語り動画をアップしていきます。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第一弾「二人セゾン/欅坂46」はコチラ↓




☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーもお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)第一弾!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play My Music ♫


Twitter @kana_h17 

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆