早いもので明日から5月ですね!
毎回月が変わる度に言っていますが、本当にあっという間ですよね!


そして今も続いているコロナ問題
本当に少しずつ、1日の感染者が減っていますが、それでもコロナの感染は続いていて、今もいろんな所に影響が出ている状況です

特撮界も今月発売予定だった玩具やプレバンから届く予定だった玩具の発売 発送が延期になったり、イベントが延期や中止になると言う感じで先月に引き続き、今月もコロナの影響を受けました

そして心配なのが、ニチアサと夏映画です。
前に報道された情報だと5月中旬に放送する回までの撮影は終わっている…との事ですが明日から5月ですので、もしかしたら放送にも影響が出るかもしれないですね

更に夏映画の方も…
本来であれば夏映画に関する何らかの続報が出てもいい頃なんですが、出ていない状態ですので、もしかしたら公開も延期になってしまうかもしれないですね

毎回言っていますが、本当に早く収束して欲しいです!




と言う事で簡単にではありましたが、今月の振り返りでした!

今回もご覧頂きありがとうございました!



今月投稿した記事の一覧です。各記事のリンクも貼ってありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

4月2日(木曜日)投稿『今月発売予定の玩具を確認!(戦隊編)』

『今月発売予定の玩具を確認!(仮面ライダー編)』

4月3日(金曜日)投稿『オリジナルグッズセット』

4月5日(日曜日)投稿『フルアヘッドさんで購入した スリーブ・ローダー・カードを紹介!』

まさかの商品化!『MiMiCHeRi 秘書型ヒューマギア イズ』

4月6日(月曜日)投稿『今月も発送遅延になる玩具が…』

4月11日(土曜日)投稿『DXオレヴィジッティング電王プログライズキー』を紹介!&近況報告!

4月13日(月曜日)投稿 プレバン限定!『プログライズキーセット01』&Amazon限定!『プログライズキーセット02』

4月16日(木曜日)投稿『キラメイジャースイング01』

4月17日(金曜日)投稿『鶴嶋乃愛公認 イズフィギュア』

4月18日(土曜日)投稿 プレミアムバンダイ限定!『DXゼツメライズキーセット』

4月21日(火曜日)投稿 プレミアムバンダイ限定!『DXサイクロンライザー』

4月22日(水曜日)投稿『昨日投稿した記事について1部訂正します』

4月24日(金曜日)投稿 プレミアムバンダイ限定!『DXヒューマギアモジュール』

4月25日(土曜日)投稿『確認不足が続いてしまっている…』

これが欲しかった!『DXディエンドライバーver.20th』

4月27日(月曜日)投稿 遂に商品化!『DXヒューマギアプログライズキーセット』

4月30日(木曜日)投稿『サブ垢について』