※この話は昨日Twitterに書いた内容とほぼ同じになります




昨日、ガチャを取り扱っている近くの店に『キラメイジャースイング01』が入荷したという事で早速店に行って、2回 回して来ました!

僕の推しは時雨さん(キラメイブルー)なので勿論、ブルー狙いで回したのですが…


排出結果はこちら!↓


1つ目はキラメイレッド!






そして…




見事、時雨さん(キラメイブルー)をゲットする事が出来ました!

青いカプセルが見えた瞬間、あまりにも嬉しくて思わず『ヨッシャー!』と声が出てしまいました!


しばらくは袋から出さないでおこうと思います!


という事で今回はこの辺で!

今回もご覧頂きありがとうございました!