数日前の話になりますが、久々にフルアヘッドさんで買い物をしたので、紹介したいと思います!

まずはカードを紹介したいと思います!
今回購入したカードはこちら!↓

D6-056 仮面ライダー3号

K1-054 仮面ライダーゴースト ニュートン魂 CP

K1-055 仮面ライダーゴースト エジソン魂 CP

K1-056 仮面ライダーゴースト エジソン魂 CP

この4枚のカードはフルアヘッドさんの『キズ・訳あり特価SALE』というコーナーで買ったのですが、今回購入したカードの価格がなんと! ゴーストの各カードが『18円!』3号が『48円!』めっちゃ安いですよね!
そして『キズ・訳あり特価SALE』で購入したと言いましたが、目立ったキズなどは無いんです!

中古屋でCPカードを50円以下で売っている所はほとんどないと思いますし、昔の弾のカードを探そうと思うと時間が掛かると思うので、『フルアヘッド 』さん オススメです!

そして、今までフルアヘッドさんではカードしか購入した事がなかったのですが今回、初めてカード以外の物も買いました!

それがこちら!↓



ローダーとスリーブです!
どちらもフルアヘッドさんオリジナルの物となっています!
価格は、ローダーが580円 スリーブが280円でした!

実際に入れた状態はこんな感じ!↓



スリーブに関しては今まで使ってたスリーブのサイズがカードとぴったりになるサイズではなく、ずっとカードとぴったりになるスリーブを探していたので、買えて良かったです!
因みにスリーブは100枚入りでした!

ローダーは初めて買いました!
これからガンバライジングをプレイする時はローダーに入れてプレイしたいと思います!

そして、フルアヘッドさんのツイートにありましたが

…という事です!
ガンバライジング専用、とまではいかなくても、ここまで作り込まれているのは凄いですよね!
因みに、ローダーは10枚入りでした!


という事でまずはフルアヘッドさんで購入した物を紹介しました


ここからは近況報告という形で最近買ったカードを紹介したいと思います!

まずはこちら!↓


先月の19日に稼動開始された『バーストライズ04弾』のCPカードです!

早く新弾のカードで遊びたかったので、全種ではありませんが、稼動開始された数日後に近くの中古屋で買いました!


最後は先月の28日に発売されたバトルスピリッツの『コラボブースター 仮面ライダー Extreme edition』を紹介したいと思います!
 
僕はバトスピ自体は5年以上前のアニメを観ていたぐらいで実際にやった事とかは無いのですが、仮面ライダーのコラボブースターは毎回買っています!

今回はブースターパックの方を買いました!
価格は300円(税別)で種類は全71種+5種となっています。

そして今回の開封結果ですが…

↑こんな感じでした!


という事で今回はこんな感じで終わりたいと思います。

今回もご覧頂きありがとうございました!