今回は本日発売になった『DXオレヴィジッティング電王プログライズキー』を簡単にではありますが、紹介したいと思います!

価格はいつも通りで1650円(税込)となっています!僕は某家電量販店で購入したので、定価よりも安い価格で買いました!

パッケージはこんな感じ!↓


そして本体はこんな感じ!↓



更にゼロワンドライバーにセットした状態はこんな感じ!↓


ほとんど写真のみになってしまいましたが、『DXオレヴィジッティング電王プログライズキー』の紹介でした!







ここからは近況報告になります!





1つ目『DXマッハドライバー炎を購入!』


※この話はTwitterにも書いた事になります

今現在もコロナの感染が広がっている状態ですのでバイトや学校の時以外は出来るだけ家にいる様にしているのですが、この間久々に中古屋に行ったら ずっと欲しかった『DXマッハドライバー炎』がベルト止めのみ欠品になっていましたが、2750円(税込)で売っていたので迷わず購入しました!
ずっと欲しくて、今まで何度も色んな中古屋で見かけてはいたのですが、5000円前後で売っている中古屋が多くて中々即決出来ないという状況が続いていたので、本当にラッキーでした!
因みに、マッハドライバーを買った事によりDX版、CSMを合わせて変身ベルトが38本になりました!






2つ目『まさかの真骨頂デビュー! SHFアンクを購入!』


これは昨日の話なのですが、たまに行くブックオフに行ったら開封済みではありましたが、欠品無しで『真骨頂 アンク』がなんと…2950円(税込)で売っていました!
ショーケースに入っていたので、すぐに店員さんを呼びショーケースから出してもらい、購入しました!
こちらはプレバン限定では無く一般販売された物で、アンクの商品化の情報が出た時から欲しいと思っていたのですが、定価が3960円(税込)だった為、迷って結局買わずに終わってしまい、プレ値が付いてそのまま買えずに終わるんだろうなと思っていたので、昨日もラッキーでした!

真骨頂シリーズは定価が高くてそこからプレ値が付く物もあるので、ずっと手を出す事が出来ず、真骨頂シリーズを買うのはもうちょっと先かなぁ〜なんて思っていたのですが、今回真骨頂デビューしちゃいました!






3つ目『COLOBOを購入!』


これも昨日の話なのですが、変身ベルトや変身アイテムなどを飾っている棚がいっぱいになってしまったので、ニトリでCOLOBOの3段を買いました!
価格は1518円でした!







4つ目『舞台 巌流島』

これが今回の近況報告のラストになります。

今日の午前10時から販売開始された『舞台 巌流島』の一般販売チケット(仙台公演)を無事、取る事が出来ました!
以前、先行抽選に応募したのですが落選してしまったので、無事に取れて良かったです!
ただ、コロナの影響で中止になってしまう可能性もあるので、1日も早い収束と無事に開演される事を祈りたいと思います。


という事で今回は電王プログライズキーの紹介と近況報告でした!





先程も少し触れましたが、新型コロナウイルスの感染がどんどん広がっていて、全都道府県にという訳では無いのですが、遂に緊急事態宣言が出されましたよね。
特撮関連もコロナの影響で玩具の発売、プレバンからの発送が延期になったり、東映映画まつりの公開も延期になりましたよね。
これは勿論特撮ファンだけの話では無いのですが、多くの楽しみがコロナに奪われたり、不自由な生活が続いています。
毎回言っていますが、本当に1日も早く収束して欲しいです。







今回もご覧頂きありがとうございました!