タイトルにある通りなのですが、今月発送される予定だった玩具で発送遅延になってしまった玩具があります。


それがこちら↓

『CSMタツロット』です。

発送遅延になった詳しい理由が今日更新されたフナセンさんのブログに書かれていました。
その説明は以下の通りになります。


フナセンさんのブログにもある通り、現在も世間を騒がせているコロナウイルスの影響で発送が来月に延期される事になりました。

楽しみにしていた分残念ではありますが、前にも書いた通り、この件に関しては誰も悪くないので、来月まで楽しみに待ちたいと思います。

現段階で発送遅延が決まったのは『CSMタツロット』だけですが、今月発送予定の他の玩具が予定通りに発送されるかも心配です。

そして、コロナの影響でリュウソウジャーのファイナルステージの全公演中止と毎年5月に行われている仮面ライダーのイベントの中止が決まってしまいました。
本当に残念です。

毎回言っていますが、本当にコロナには1日も早く収束して欲しいですし、1日も早く普通の生活が出来る環境に戻って欲しいと思います。

という事で今回はこんな感じで終わりたいと思います。


今回もご覧頂きありがとうございました!