本日、プレミアムバンダイから『DXゼツメライズキーセット』が届きましたので早速、紹介したいと思います!






価格は6600円+送料、手数料でした




パッケージはこんな感じ!↓










ここからは、いよいよ本体になります!↓

『ベローサゼツメライズキー』

『クエネオゼツメライズキー』

『エカルゼツメライズキー』


『ネオヒゼツメライズキー』






ここからは『ゼツメライザー』にセットした状態の写真なのですが、今回も各ゼツメライズキーのひび割れキーパーツが付属していますので、変身後の状態を再現する事が出来ます!

ゼツメライザーにセットした状態はこんな感じ!↓






という事で今回は『DXゼツメライズキーセット』の紹介でした!








『おまけ』
今回ラインナップされた4種のゼツメライズキーは以前、食玩やガシャポンて既に発売されていますので、サウンド版とDX版を比較した写真も載せたいと思います!

左がサウンド版で右がDX版です



そして、ガシャポン版 食玩版 DX版の裏面も比較してみました!

上から ガシャポン版 食玩版 DX版です

プログライズキーの形だけで言えばDX版と食玩版はほとんど同じですが、細かい所まで見ると違う部分がありますよね!



今回もご覧頂きありがとうございました!